トップ > 特集 > 2012年の旅行月は10月

2012年の旅行月は10月!
2012年の効果6倍の旅行月は10月です。10月はどの本命星にも大吉方位が2方位以上あるという、とても恵まれた月の旅行月となります!「玉の輿運」つかめるチャンスももちろn、6倍~10倍の効果が期待できます!10倍の効果を得たいなら、10倍デーを出発日に!方位一覧表を見て、旅の計画を立ててください。

旅行月とは?

1年のうち、1~2回、効果が6倍にもなる月があります。
つまり、一回旅行に行けば、6回旅行に出かけたのと同じ効果が得られることになるわけです。
まるで、 ボーナスポイントのようですが、これは、年盤で、その年の中宮に廻ってきた九星と、月盤で中宮に廻ってきた星とが重なるとき、星同士の持つ運気の相乗効果によって、その効果が何倍にも強まる作用によって生じるものです。このときを「旅行月」と呼んでいますが、この月には、いつ旅行に出かけても、6倍の効果が期待できます。
また、この月には、旅行の効果が10倍にもなるときがあります。これは、年と月に加えて、日にちを合わせることで、より強く星同士の運気が引き合うためです。

旅行月&10倍デー&方位一覧

プレミアム会員になるにはモバイルから登録してね!

サイトに届いた10倍デーのクチコミ

スポット名 : 玉前神社
10倍日!御神木の苗もまだありますよ♪玉砂利も歩きました!
スポット名 : 榛名神社
効果10倍Dayの12/19行ってきました♪雪がチラ2降っていて、滝も氷柱が。まずは本堂に…御姿岩は圧巻!お守りを家族分購入し、絵馬を再び本堂に。参道中の塞神社も参拝。延寿亭でこけももジュースとソバをいただきました!10倍Dayの効果を信じて待ちたいと思います☆
スポット名 : 毛越寺
中尊寺→わんこそば→毛越寺→源泉かけ流し桃の湯温泉へ♪♪
10倍日にも来られて感激ひとしおです。今日は人も少なくひっそり楽しめました。ラッキ~☆
スポット名 : 玉前神社
今日は10倍デー。
平日にもかかわらず、たくさんの参拝者でした。
スポット名 : 久能山東照宮
10倍デーに行きました。静岡駅から日本平まで路線バスで行き、ロープウェイで東照宮へ。石段の階段は下りで利用しましたが、眺めが素晴らしかったです。周辺にはいちご狩りが出来る農園が沢山あったので、時期が合えばいちご狩りも楽しめると思います。
スポット名 : 榛名神社
12/10の10倍日に行ってきました♪
これから行かれる方は榛名湖からのルート山道凍結していて危ないかも、ハルナ温泉の方からのルートで行かれるといいとおもいます。
10倍デーの夜高崎に着いて翌朝訪ねました。足元にはうっすら残雪、空は真っ青お天気!参道を照らす日差しは正にパワーチャージという感じがしました。行きのバス酔いが帰りはウソのようでした。
スポット名 : 鹽竈神社
10倍デーに参拝しました。タラヨウの木の側でしばしパワーチャージ。開運を願って“なで牛”を撫でた後は、志波彦神社の前のベンチで休憩。高台にあるので、塩釜港を見下ろすことができ、眺望もGoodです。
スポット名 : 多賀大社
旅行月の効果10倍の日に行ってきました。太鼓橋は、降りる時がかなり急です。でも、気合いで行き帰り共に渡りました。帰りに糸切り餅の天ぷらを食べました。外はさくっと、中は柔らかくてすごく美味しかったです!