トップ > 特集> “方位別旅行”で最強の恋愛運をとりに行く!

特集!2010年あなたが欲しい恋愛運は?“方位別旅行”で最強の恋愛運をとりに行く!

同じ恋愛運でも、方位によって期待される効果が違うのをご存知ですか?
2010年は、北(大恋愛運)、東南(玉の輿運)、西(モテ運)と恋愛運パワーアップ方位なのです!
あなたが欲しい恋愛運をとりに行くために、どの方位へ、いつ、どこへ行けば良いかをチェックしよう!

【お詫び】
東京を中心地として、北方位に掲載したスポット情報に誤りがありました。
榛名神社(北西)、宇都宮 二荒山神社(北東)のため、2010年8月31日に削除いたしました。掲載内容に誤りがありましたことを深くお詫び申し上げます。
(運営:アイテック阪急阪神株式会社 サイト事務局)


※風水の暦で2010年は2011年2月3日までの期間になります。
※下記の都市からの方位は参考です。正確な方位を調べるには、プレミアム会員登録が必要です。

<参考例>各都市の方位

地図
地図
地図

大恋愛運

大恋愛運方位、愛情運・出会い運・結婚運がアップする、悪い縁を清浄化する、
人間関係の絆を深める、容姿が可愛くキレイになる、自分自身をイメージアップさせる。

東京から北方位

名古屋から北方位

大阪から北方位

玉の輿運

恋愛運・玉の輿運がアップする、お金との縁が生じる、楽しい出会いを生じさせる、
自分が豊かになるための縁をもたらされる、楽しい人生をもたらす。

東京から東南方位

名古屋から東南方位

大阪から東南方位

モテ運

人生を楽しくするためのすべてのものがもたらされる、金運・商売運がアップする、
愛情が増える、肌がキレイになる、異性に好かれる。

東京から西方位

名古屋から西方位

大阪から西方位


 

プレミアム会員になるにはモバイルから登録してね!

ページの先頭へ