トップ > 宇佐神宮  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

宇佐神宮のクチコミ
(うさじんぐう)

クチコミに投稿する

みどり さん(17/05/13)   

すごく気持ちよい場所でした

 

みどり さん(16/11/23)   

手水舎から少し歩いたところから氣の流れが違いました。素晴らしい場所でした。

 

は~ちゃん さん(15/08/05)   

本当に明るく爽やかな所で何時間でも居たくなります。旅行風水を始めて2年ぐらいですが、宇佐神宮で初めて大吉の御神籤がでました。嬉しくていつも持

続きを見る

ち歩いています。それに少しずつですが良い方向に向かってます。近いうちにまた行きたいと思います。

 

もふもふ♪ さん(15/07/17)   

宇佐神宮に行くとますます良い人脈が広がるのは、こちらで心地よい風を堪能しているからかなと思います。

 

もふもふ♪ さん(15/07/17)   

こちらに訪れる度に良い人脈が得られます。とても広い敷地でのびやかになります。

 

hirorin さん(15/07/09)   

7月中旬に行きました。手水舎手前の両サイドにある池一面 蓮の花が咲き誇ります。とても綺麗で季節限定なので蓮の花が咲く時期もオススメです!

 

すみよ さん(14/11/17)   

宇佐神宮参拝後より確実に金運上昇しています。(o^^o)
またお礼参りに伺いたいと思います。(o^^o)

 

すみよ さん(14/09/24)   

宇佐神宮参拝から帰宅したその日に金運アップのお話が舞い込んできました!(*^_^*)
西方位でお願い事も金運でしたのでめちゃくちゃ嬉しいで

続きを見る

す!(*^_^*)
またいつかお礼参りに参拝したいと思います。(*^_^*)

 

すみよ さん(14/09/23)   

一泊二日の弾丸旅行でしたが、来てよかったと思えるとてもいい場所でした。(*^_^*)
息子2歳と二人旅でしたが、しっかり4拍手してました。

続きを見る

 

きたろう さん(13/12/29)   

年末で参拝客は少なめでしたので、ゆっくり回ることが出来ました。広い敷地を歩いている内に穢れが削ぎ落とされたのか、帰路に着くときにはなんだか体

続きを見る

が軽く感じました♪

 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ