トップ > 吉備津神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

吉備津神社のクチコミ
(きびつじんじゃ)

クチコミに投稿する

すもも&すばる さん(17/05/19)   

3年ぶりにお礼参りさせて頂きました。石段下は工事中登れませんでしたが楼門前の石段からは上がることが出来ました。主人と2人で引いたおみくじは2

続きを見る

人とも大吉!良い事がたくさんありますように。

 

ユニ さん(17/01/29)   

1月だからか地元の方も大勢参拝されていて、とても活気に溢れていました。長い回廊を歩きながら心が洗われるようでした。



 

ラクシュミー さん(16/11/18)   


大吉方位に参拝させていただきました。
銀杏が色づき風情が身にしみて、心地良い参拝となりました。


 

ラクシュミー さん(16/09/24)   

西の吉方位で参拝いたしました。新しい桃懐御守があり購入、@300円、御神籤付きで可愛いですよ

 

花☆椿 さん(16/09/20)   



参道の石段。
段差が急ですが、
一段一段かみしめながら歩き、
爽快な気分になりました♪

 

まりぽん さん(16/05/24)   



とっても心地よい空気です!写真は回廊からみたえびす宮。右下にいるのは白ねこちゃん。こんにちはと言ったらニャーと返してくれました笑^

続きを見る

^

 

ラクシュミー さん(16/02/17)   

いにしえおみくじ、英語おみくじなど御神籤の種類が豊富なイメージです。


 

flower さん(15/08/10)   

初めて行きましたが、とても柔らかく暖かい雰囲気な場所に感じました!とてものどかな所にあり、奥の回廊はとても美しい☆
頂いた桃の形の御守りは

続きを見る

、とっても可愛いです♪

 

みぴこ さん(15/08/09)   

二度目の参拝です。以前も夏だったのですが、階段の所は日差しと暑さが和らいで…空気がさわやかでした。とても気持ちが良かったです。数日前から体調

続きを見る

が悪かったのですが、帰宅後からは体調が戻りつつあります。おみくじも大吉が出たので、ラッキー!また参拝に来たいと思います。

 

きたろう さん(14/09/26)   


御神木のイチョウの木です。緑の葉も綺麗です。黄色に色づいたら、またレポします♪
こちらへ来させて頂ける事に感謝です。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ