トップ > 出雲大社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

出雲大社のクチコミ
(いずもおおやしろ)

クチコミに投稿する

ゆきみ さん(17/04/01)   

43歳になる今年、2017年3月3日の日に、良き人と結婚出来ますように、と、普段は着ない正装をして、ご祈祷して頂いてから4日後の3月7日に、

続きを見る

8歳も年下の男性からプロポーズを込めた告白を申し込まれました。
ご利益の早さに、驚きです。

 

花☆椿 さん(17/03/24)   


念願叶い、ご縁をいただく事ができました。
爽やかな風を感じました♪

 

ユウ(^-^) さん(16/07/31)   

午前中の朝方に行くと、あまり人がいなくてとてもおすすめです。御本殿の後ろ手にうさぎさんがたくさんいますよ。かわいい!

 

きたろう さん(16/03/13)   

今日は一人での参拝でしたので、ゆっくりと過ごすことができました。



 

ラクシュミー さん(16/02/18)   

1月旅行月10倍日の早朝7時頃に参拝させて頂きました、参拝者が少なく気を落ち着けて祈りを捧げる事が出来ました。



 

きたろう さん(15/08/02)   



たくさんの方が参拝に来られていました。

 

瑠璃色の海 さん(15/07/21)   



お社の後ろに回ってみると、可愛いうさぎさんが拝んでる像があります。
他にも3羽います。

 

ゲストさん(15/07/10)   [このクチコミを削除する]

5月に久しぶりに出雲大社へ行ってきました。
今回は御祈祷も受け、とても神聖な気持ちになれました。
良い御縁に巡り会えると良いな。

 

すみよ さん(15/03/15)   

とっても気持ちよくて雰囲気のある大社でした。(o^^o)

 

パピコ さん(14/10/09)   

おかげ年に参拝させていただけたことに感謝です。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ