トップ > 橿原神宮  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

橿原神宮のクチコミ
(かしはらじんぐう)

クチコミに投稿する

まりぽん さん(17/05/19)   

美しくて涙が出ました。体がぽかぽかしました。



 

ラクシュミー さん(17/02/25)   

大神神社→橿原神宮へ。13時を過ぎての参拝になりました。参道をゆっくり歩いて拝殿へ向かいましたが晴天で爽やかな風が吹き心地良かったです。

続きを見る



 

ラクシュミー さん(17/02/25)   

近鉄橿原神宮駅前に黄色のポストが設置されていました。次回の吉方位旅行の際はお友達に絵葉書を送ろうかな、と思います。


 

ラクシュミー さん(17/02/05)   

早朝の霧の中で参道を歩き、清々しい氣をいただきました。


 

ラクシュミー さん(17/02/05)   

可愛い御守り、開運幸せの寿々です。


 

ラクシュミー さん(17/02/05)   

新しい御神籤、鮎みくじです。


 

ラクシュミー さん(17/02/05)   

早朝の霧の中で参拝、日曜日でしたが人も少なく、拝殿で氣をゆっくりいただきました。


 

ラクシュミー さん(17/02/05)   

新しい御神籤、金鵄みくじです。


 

おたからちゃん さん(17/01/21)   

早朝に訪れると、とてもすっきりとした清廉とも言える気持ちの良い空気が澄ん流れています。
手入れされた玉砂利が敷き詰められた境内と、そこから

続きを見る

望む畝傍山、歴史を感じる回廊や拝殿はとても美しく懐の深さを感じます。


 

すみよ さん(17/01/12)   

新年明けたので参拝にきました。毎回砂利を歩くととても清々しい気持ちになります。
無事に来れてよかったです。

 

1 2 3 4 5

クチコミに投稿する

ページの先頭へ