トップ > 住吉大社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

住吉大社のクチコミ
(すみよしたいしゃ)

クチコミに投稿する

空色 さん(17/03/31)   

初参拝。国宝の本殿は重厚で、境内はきれいで清々しく、重みのある気に満ちてます。「五大力」の石を頂きました。

 

ロールちゃん さん(17/03/20)   

昨年初めて参拝させていただきました。石を集める楽しい五大力のお守りの効果絶大です。お願いが叶ったので来月お礼参りに伺う予定です。

 

ゲストさん(14/11/08)   [このクチコミを削除する]

七五三の方が多く、結婚式にも遭遇できました。五・大・力の石をゲット!お礼参りできるといいなぁ。

 

すもも&すばる さん(14/08/04)   

35キロ圏内ですが、初めて参拝させて頂きました。とても明るい印象の神社さまでした。
五 大 力の石を頂きお守りに。


 

ゲストさん(14/06/14)   [このクチコミを削除する]

大阪の路面電車初体験でした

 

ゲストさん(14/01/24)   [このクチコミを削除する]

明るい雰囲気の神社で気に入りました!クチコミを見て、私もお清めの塩をいただいてきました。1袋200円、荒塩は1袋500円でしたよ。ジュエリー

続きを見る

の浄化に使おうと思います。



 

にゃんぱらりん さん(13/12/29)   

年末年始の準備で賑やかな雰囲気の中でお参りしました。活気があってよかったです!

 

かぜみず さん(13/12/28)   

お天気もよくとても気持ちが良かったです。結婚式も行われていました。せっかく住吉大社のお参りの仕方をメモしていったのに石のことを忘れていました

続きを見る



 

はるか さん(13/04/19)   

住吉大社駅からすぐ近くにあって太鼓橋が凄く印象に残りました。あと五・大・力の石をいただきました。その後大阪造幣局で桜を鑑賞しなにわの湯という

続きを見る

温泉浴場でゆっくりし充実した1日を送りました。

 

らん さん(13/03/24)   

初辰まいりの日にお参りしましたにぎやかでたのしかったです♪「五・大・力」石御守りは自力で拾うのに皆さん必死です(笑)巫女さんも髪飾りがとって

続きを見る

も派手♪喜久寿の和菓子もオススメ♪

 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ