トップ > 下鴨神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

下鴨神社のクチコミ
(しもがもじんじゃ)

クチコミに投稿する

ラクシュミー さん(17/05/14)   

暑い日の参拝でしたが、清々しい気持ちになりました、足を川に浸けパワーを感じ、いただいて帰りました。



 

すもも&すばる さん(17/03/09)   

いつ来ても優しい空気に包まれて落ち着きます。境内にある紅梅の香りもまた、和みます。

 

おたからちゃん さん(16/11/16)   


緑豊かて瑞々しい糺ノ森はとても気持ちよく、何度も歩いてしまいます。
穏やかで優しい空気が流れる静かな森です。

 

きたろう さん(16/09/05)   



糺ノ森は是非早朝に行って頂きたいです。優しい気に包まれて幸せな時間を過ごしました。





 

aoyama さん(16/06/04)   



昭和の日に参拝してきました。
念願叶って、下鴨神社にお参りできました。お白石持神事の記念ということで、期間限定でお白砂を購入できた

続きを見る

ので、いいタイミングで参拝できたと感謝しています。申餅もいただいて、たくさんパワーを吸収できました。

 

明二子 さん(16/02/27)   

朝7時に行き、参道を歩きました。清々しく気持ち良かったです。社務所が8時半からで、おみくじが引けなかったので同日正午にもう一度訪れました。が

続きを見る

、やはり7時に歩いたときの方が良かったです。ただ、私は、神社にはあまり受け入れていただけていないのではないのかな、と感じてしまいました。

 

紗羅 さん(16/02/08)   

大炊殿へは拝観料を納めます。
昔のお台所の資料を展示しています。
石の上のパワーは少し感じられました。

 

ゲストさん(15/08/21)   [このクチコミを削除する]

緑が多くて清々しいです

 

akkonne さん(15/07/21)   

真夏の数日間に行われているみたらし祭で、御手洗池に足をつけてきました。
早朝の糺ノ森の清々しい空気と池の冷たい水に触れ、心と体が浄化された

続きを見る

気持ちになれました。


 

ナオ さん(15/07/11)   

長く滞在できなかったのが心残りです。
広大なので、一日日程でもよかったかも!
次回は糺の森で瞑想したいです!

 

1 2 3 4 5 6 7 8

クチコミに投稿する

ページの先頭へ