トップ > 四天王寺  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

四天王寺のクチコミ
(してんのうじ)

クチコミに投稿する

空色 さん(17/03/31)   

7月上旬まで金堂が工事で入れず、講堂も法要で混みあいゆっくり見ることはできませんでしたが、晴天に恵まれて境内は温かくとても居心地がいいです。

続きを見る

英霊堂前の蜂須賀桜が満開でした♪

 

ハナコ さん(17/02/22)   

金堂は工事中で入れませんでした。“覗いてはいけない”龍の井戸が見当たらなかったので、受付の方に質問したら「今は工事中だけど、覗いてたら良いこ

続きを見る

とがあるので、是非覗いて」と言われました。…?

 

おたからちゃん さん(17/01/21)   

歴史を感じる大きな伽藍、都心にありながらとても美しいお寺です。見所もたくさんあり充実しています。


 

ラクシュミー さん(17/01/06)   


仕事初め日に通りかかり参拝。
広い境内を感謝の気持ちでゆっくり歩きました。天王寺駅前から15分ほど歩きますが、気持ちが整い改めて参拝し

続きを見る

たいと思うパワースポットです。



 

おたからちゃん さん(16/11/16)   


とても広く壮大な伽藍、じっくり時間をかけて歩きたいところです。
都心にありながらとても穏やかです。

 

空色 さん(16/11/08)   

仕事で大阪を訪れた際に参拝。五重塔や回廊が工事中でした。講堂や金堂の壁画や観音様はとても素晴らしく、時間をかけてじっくりと参拝させていただき

続きを見る

ました。広い境内には亀の池や石舞台があり楽しめます。

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ