トップ > 三島神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

三島神社のクチコミ
(みつしまじんじゃ)

クチコミに投稿する

ハッピーランディング さん(17/07/03)   

小さい神社ですが、境内にベンチもあるので、ゆっくり気を吸収出来ます。平日午前に行きましたが「薫蓋樟」の前に2〜30分佇むことが出来ました!

続きを見る




 

なっちゃん さん(17/07/01)   


本当に立派な楠でした。近づくと気のせいか足の裏がピリピリしたような。根本がゴジラの足みたい、と思ってこの写真を撮りました。平日だからか、社

続きを見る

務所は開いてなくて、インターフォンで呼んで、おみくじや絵馬をいただきました。

 

おたからちゃん さん(17/05/26)   

風薫る5月に再び訪れることができました。
瑞々しい新緑がまるで青空を覆うような、正に薫蓋楠。
風も葉擦れの音もとても心地よく、よい季節に

続きを見る

再び訪れることができ感謝です。


 

ゆたか さん(17/04/24)   

樹齢1000年以上の大木は、地にどっしりと根をおろし、大空に向かって高くそびえている…と。
そうだった!…今、何が大切か気がついた。感謝で

続きを見る

す。

 

空色 さん(17/03/31)   

急にどしゃぶりになり、参拝をあきらめかけたのですが、門間市駅に着いたら晴れてくれました!駅のレンタサイクルで行きました。雨上がりは清々しく気

続きを見る

持ちよかったです♪

 

ラクシュミー さん(17/01/25)   

再び参拝。境内に入ると清らかな気を感じ、心労が癒されました。


 

ラクシュミー さん(17/01/21)   

小規模の境内に大木の楠の木、参拝後に見上げると清々しい気持ちになりました。


 

ラクシュミー さん(17/01/21)   

想像より遥かに大きな楠の大木、根っこを踏まない様にお参りさせていただきました。



 

はるか さん(17/01/06)   

こじんまりしていましたがクスノキが強く生き延びている感じでした。

 

おたからちゃん さん(16/11/16)   



住宅地に突如現れる正に天を覆うような天蓋樟。
力強いけどとても優しく、受け容れてくださるような感じがしました。

 

1 2

クチコミに投稿する

ページの先頭へ