トップ > 上賀茂神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

上賀茂神社のクチコミ
(かみがもじんじゃ)

クチコミに投稿する

もんじゅぼさつ さん(17/12/09)   

立砂の背後の絵が御神鳥から狛犬に代わってました。授与所の干支土鈴がものすごく可愛いです。

 

もんじゅぼさつ さん(17/10/25)   

2017年10月31日に、修理中だった楼門の完成御渡り式があるそうで、もう美しい御屋根が拝見できました。ひわだ奉納はまださせて頂けました。

 

もんこ さん(17/10/07)   

久しぶりにお参りできました。式年遷宮でお宮が改装中でしたならの小川が素敵でした〓

 

花☆椿 さん(17/09/30)   


とっても清らな気分になりました♪

 

あゆ さん(17/09/28)   

初めてお伺い致しましたがとてもパワーを感じました。凄く落ち着ける場所で何度も行きたくなる神社です。

 

おたからちゃん さん(17/09/22)   


今年は式年遷宮とのことで、檜皮葺の葺き替えの様子を見せて頂くことができました。
御本殿を拝観すると内裏の立砂や、狛犬と唐獅子を見せて頂

続きを見る

くことができます。
御本殿の拝観を是非お薦めしたいです。

 

おたからちゃん さん(16/11/16)   



清らかな空気が流れるとても清々しい神社です。
スッと引き上がるような気持ちになります。

 

きたろう さん(16/08/28)   



朝早くに伺いました。清らかな空気が流れていました。
また参拝させて頂きたいです!




 

manayuki さん(16/07/30)   

岩上が神聖な感じがして素敵でした。

 

明二子 さん(16/02/27)   

よく晴れた暖かい日の午前中に行ったためか、社内の空気があったかくて、大変温かい気持ちになりました。一見、普通の神社なのですが、気持ちを柔らか

続きを見る

くしてくれるパワーを持った神社だと思いました。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ