トップ > 千光寺  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

千光寺のクチコミ
(せんこうじ)

クチコミに投稿する

きたろう さん(17/04/14)   



画像が送れていませんでした。
こちらが弘法大師の御朱印です。

 

きたろう さん(17/04/13)   

弘法大師の御朱印です。あと3種類の御朱印がありました。

 

は~ちゃん さん(16/02/22)   

帰り道は歩いて降りましたが、かなり急な坂で筋肉痛になりました。展望台は見晴らしがよく気持ちのいい場所です。柑橘のソフトクリームが好評で多くの

続きを見る

人が食べていました。

 

瑠璃色の海 さん(15/09/21)   

愛染明王さまは縁結びの仏様。
絵馬もありました。



 

みこみこ さん(14/10/03)   

海風が心地よく、海の見える景色に癒されました

 

ゲストさん(14/08/14)   [このクチコミを削除する]

千光寺の名の通り、尾道港が輝いて見えます。
文学の道は下りの石段なのでプチアノンという喫茶店側から行くと膝腰に楽です。

 

ゲストさん(14/07/08)   [このクチコミを削除する]

曇りだったので少し残念でしたが、山頂からの景色が綺麗でした。お守りは、かわいいのがたくさんありましたが、口コミの多かったこの2つを購入。

 

bebe さん(14/02/20)   

眺めがとでもよく、気持ちいいです。境内に商売上手なおばさんがいて、縁結びのお守りを頂きました。やりとりが楽しかったです。
帰りは歩いて下り

続きを見る

ましたが、意外と険しい道でした。途中に昇福亭というお店があり、はっさく大福がとても美味しく、疲れを癒してくれました。

 

きたろう さん(13/09/02)   

本堂では、33年に1度だけ御開帳される千手観世音菩薩様を拝むことができます(〜12/8まで)。知らずに行ったのでラッキーでした♪

 

すもも&すばる さん(13/07/16)   

山頂からは、尾道の絶景と爽やかな風を感じる事が出来ました。
鼓岩(ポンポン岩)は岩の中央にある窪みを備え付けのトンカチ?で叩くとポンポンと

続きを見る

不思議な音がします。是非体験してみて下さい。



 

1 2

クチコミに投稿する

ページの先頭へ