トップ > 吉備津彦神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

吉備津彦神社のクチコミ
(きびつひこじんじゃ)

クチコミに投稿する

すもも&すばる さん(17/05/19)   

3年ぶりにお礼参りさせて頂きました。いつ来ても柔らかく温かい雰囲気を感じます。干支のおみくじを引いたところ、吉備津神社様に続き大吉!良い事が

続きを見る

たくさんありますように!

 

ユニ さん(17/01/29)   

拝殿前や神池等とても穏やかな気を感じられました。
2016年本殿が式年遷宮で新しくなったそうです。



 

ラクシュミー さん(16/11/18)   

大吉方位に参拝させていただきました。
七五三のお子様や紅葉の鮮やかな境内で桃みくじは大吉を引き縁起の良い参拝となりました。



 

ラクシュミー さん(16/09/24)   

西の吉方位で参拝いたしました。桃の素敵な御朱印帳を購入いたしました、大切にいたします

 

まりぽん さん(16/05/24)   



とても穏やかでゆったりした空気が流れていました。桃の絵馬に願いをたくし、桃みくじを引きました。陶器の桃の中に鈴が入っていて、とっても

続きを見る

可愛いです!大切にします〜

 

ラクシュミー さん(16/02/17)   

桃みくじが紙の御神籤に変わっていました。2種類あります。陶器のおみくじは干支みくじに変わった模様です。



 

すもも&すばる さん(14/09/13)   

お久しぶりに、吉備津彦神社さまへ。
桃の絵馬にしっかり願掛けして来ました。
いつもよりご神木が元気に見えました。



 

mumu さん(14/09/01)   



祈祷していただきました。
鳴り釜の神事は、とても神秘的でした。

 

ハナコ さん(14/08/29)   

今の仕事が決まったのは、ここに参拝したおかげだと思っています。いつか、お礼参りに行きたいです。

 

きたろう さん(14/08/11)   

茅の輪をくぐってお参りさせて頂きました。日頃の穢れを落とすことが出来た事に感謝です。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ