トップ > 春日大社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

春日大社のクチコミ
(かすがたいしゃ)

クチコミに投稿する

すもも&すばる さん(17/08/09)   

夏休みでたくさんの方が参拝されていました。今日は何時もよりたくさんの鹿さん達が参道を歩いていて癒されました。

 

おたからちゃん さん(17/05/26)   

訪れた際は是非中の拝殿まで。
穏やかで優しい空気が流れています。
御神木の杉の木と寄り添うように、屋根を貫き天に伸びる真柏も見事です。

 

ラクシュミー さん(17/01/26)   

2日連続で参拝。普通の御神籤を引き大吉でした。鹿みくじ、白鹿みくじ、普通の御神籤とありましたが、普通の御神籤も見やすく、解りやすく良いですよ

続きを見る




 

ラクシュミー さん(17/01/25)   

外国人観光客の方が多く、賑やかな雰囲気の中での参拝となりました。
御神水をその場で頂き気を吸収いたしました。



 

おたからちゃん さん(17/01/21)   

境内にはたくさんの鹿がおり、見所もたくさんあります。
どこか優しげな空気が流れています。
朱塗りの回廊は是非歩きたいところです。



 

すもも&すばる さん(17/01/11)   

樹齢1000年御神木は触れると温かいです。今日は十日戎でしたので境内では、
笹の配布や振る舞いのお神酒、甘酒も頂けました。

 

ちえぞぉーです さん(16/05/27)   

樹齢8001000年と言われる杉の木には圧巻!昼過ぎに訪れてたせいか…平日でも外国人観光客でかなりの人混みで落ち着いて拝観する事が出来ず…

 

サリー さん(16/05/27)   

式年造替

 

ゲストさん(16/02/13)   [このクチコミを削除する]



不思議と笑顔になるような気が流れているパワースポットでした。時間ギリギリでしたが夫婦大黒社にお参り。正座でお参りの心落ち着くスタイルでし

続きを見る

た。水占いは中吉でしたが、内容はズバリズバリと辛口(笑)真摯に受け止めたくなりました。


 

すみよ さん(16/02/07)   

磐座の前はかなりいい気が流れてる感じがしました。(*^◯^*)

 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ