トップ > 雄山神社 里宮 前立社壇  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

雄山神社 里宮 前立社壇のクチコミ
(おやまじんじゃ さとみや まえだてしゃだん)

クチコミに投稿する

花☆椿 さん(17/03/08)   


雪がチラチラ降る中、
清らかな空気に包まれました。

 

空色 さん(16/12/02)   

駅からの道から入る門ではなく、社務所前の門が表神門です。小さな境内ですがキレイで清々しく、七五三の参拝客が次々と来てました。夫婦杉の間をくぐ

続きを見る

るのはオススメです。

 

なっちゃん さん(16/05/08)   

中宮祈願殿の後にお参りしました。主人と一緒に夫婦杉をくぐることができました。


 

ナオ さん(15/07/11)   

異動前に参拝しました!
動じないように!

そしていま、どうにか動じていません(笑)

ありがとうございます!

 

ゆたか さん(15/06/18)   

落ち着いた大変良い神社でした。富山から富山電鉄で30分ほど、岩峅寺駅下車、大変趣のある駅舎です。映画の撮影場所にもなったそうです。遠く、本当

続きを見る

に来れるとは、思わなかったけど…北陸新幹線開通のおかげです!

 

みたもも さん(14/11/24)   

『岩峅の夫婦杉』という木があり、立て札を読むと、「男女手をつないで、2本の木の間をくぐり…」となっておりました。
私は相手が居なかったので

続きを見る

、いつか二人でくぐりたいです。

 

ゲストさん(13/03/03)   [このクチコミを削除する]

晴れた午前中に参拝する機会に恵まれました。木々に積もった雪が風花となって舞い境内の雰囲気と相まって大変素晴らしかったです。暖かい季節にまた参

続きを見る

拝して、評判の立山・室堂や称名滝の観光を兼ねてまた来たいです☆お砂やお塩が各100円でありました。

 

ゲストさん(12/01/03)   [このクチコミを削除する]

祝日ということでバスが運休、千垣駅から歩いて行きました。車が多く歩道もない感じ(雪で隠れている)なのでかなり頑張りました。だけど着いたら来て

続きを見る

良かったと思える神社でした。夕日が沈む間際に山が照らされて美しかったです。

 

Mayu さん(11/12/12)   

こじんまりした神社ですが、木々のパワーを感じられるスポット。気を吹き出している木の前でしばし佇んでいました。

 

もふもふ♪ さん(11/07/20)   

里宮滞在中、ずっと水の流れる音がしたので気になっていたのですが、湯立の釜のそばに抜けられるような道を見つけ、行ってみると細い階段があったので

続きを見る

、下りてみたら調整池になってました。探検してるみたいで楽しかったです。

 

1 2

クチコミに投稿する

ページの先頭へ