トップ > 小涌谷温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

小涌谷温泉のクチコミ
(こわくだにおんせん)

クチコミに投稿する

ユニ さん(17/10/09)   

小涌園の美山楓林に滞在。部屋数が少ないせいか静かでお風呂も貸切状態。無色透明な優しいお湯でした。すぐ近くの岡田美術館にも寄り、ゆっくりと鑑賞

続きを見る

できました。


iPhoneから送信

 

おたからちゃん さん(15/07/15)   


お湯は無色透明で豊富で穏やか。
ユネッサンなどのレジャー施設もあります。
また7月は美しい紫陽花も楽しめます。

 

咲実 さん(15/05/21)   

明治天皇が小地獄と言うネーミングが不吉と言われ、小涌谷になったとのこと。
確かに、子供の時に聞いたときは小地獄は怖いですね。泉質はナトリウ

続きを見る

ム塩化物泉他です。

 

空色 さん(14/11/13)   

B&Bパティシオン(小涌園の簡易宿泊施設)に宿泊。ユネッサンと森の湯がついていました。森の湯は掛け流しではないようですが、広くゆったり入れる

続きを見る

温泉施設で露天風呂も広いです。ユネッサンの屋外の一番奥にある岩風呂は掛け流しです。

 

おたからちゃん さん(13/07/28)   



たくさんのプールと温泉、ホテルがついたユネッサンが有名です。
ユネッサンは家族でたっぷり遊んで楽しめます。
温泉は癖のない柔らかい泉質で

続きを見る

す。

 

rik さん(11/05/16)   

蓬莱園のツツジがキレイです。今年は少々遅くようでまだ満開ではありませんでしたが…。
近くの山道で野生のリスにも出会いました!

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ