トップ > 長等山園城寺(三井寺)  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

長等山園城寺(三井寺)のクチコミ
(ながらさんおんじょうじ みいでら)

クチコミに投稿する

さとたん さん(17/10/17)   


旅行月に行くことができました。お伽井屋は、ポコポコと水が湧き出る音がして、不思議なパワーがあるような感じがしました。
桜のモチーフと鈴

続きを見る

のついたキーホルダーを買いました。恋愛運上がるかな
寺内はとても広くてけっこう体力がいりました。



 

すもも&すばる さん(17/04/13)   

「閼伽井屋」左手奥からポコポコと音を立ててお水が湧いています。不思議な雰囲気がしました。また、ゆっくりお参りしたいところです。


 

すもも&すばる さん(17/04/13)   

初めて三井寺様へお参りさせて頂きました。こんなに桜の名所にも関わらず、混雑もなく拝観できました。金堂の中で「閼伽井屋」の霊水を使った飴が購入

続きを見る

できます\600。吉野葛も入っていて滑らかなお味、甘さも控えめで美味しいです。

 

ゲストさん(14/06/24)   [このクチコミを削除する]

平日の午後だったからか、全く参拝者に会うことなく満喫できました。とにかく広い!国宝に重要文化財と見所満載です。

 

ゲストさん(13/09/08)   [このクチコミを削除する]

五輪決まった記念の日に参拝できて嬉しいです♪閼伽井屋に来ると心も洗われた様でした。おみくじも私にとって良いものでした。また紅葉の時期に訪れた

続きを見る

いなっと思います。

 

ゲストさん(12/10/30)   [このクチコミを削除する]

広い境内を歩いてパワーをもらった気がします。
金梟のお守り買いました。
明日から楽しみです。
おじさんが、最近良く売れると笑顔で言って

続きを見る

ました。

 

もふもふ♪ さん(11/11/10)   

敷地内の高台からは、琵琶湖が見えました。
ベンチや売店もそばにあり、気持ちよく休憩ができました。

 

もふもふ♪ さん(11/11/10)   

広大でアップダウンがあります。
敷地内は穏やかな感じでした。

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ