トップ > 宮ノ下温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

宮ノ下温泉のクチコミ
(みやのしたおんせん)

クチコミに投稿する

はななるみ さん(17/10/10)   

富士屋ホテルに宿泊。歴史ある佇まい。訓練の行き届いた従業員の笑顔とおもてなし。そして細部にまで心のこもった美味しい料理。心が洗われるよう。尚

続きを見る

、改修工事の為、別館菊華荘とピコット以外、来年4月~2020年春まで休館だそうです。

 

あんぱんまん さん(15/08/08)   

4月の旅行月に行ってきました。
のんびりと過ごすことが出来、これから起こることにワクワク(笑)(^∇^)
また行きたいと思います。

 

おたからちゃん さん(15/07/16)   


富士屋ホテルなどの由緒ある施設や、日帰りで温泉を楽しめる施設や宿もたくさんあります。
美味しいお店も点在して散策も楽しみの一つです。

続きを見る



 

ゲストさん(11/12/02)   [このクチコミを削除する]

有名な富士屋ホテルに宿泊しました。部屋のお風呂は温泉が出て猫足のバスタブでかわいらしいのです。一応大浴場もあるのですが、少し狭いので元々は貸

続きを見る

切風呂だったのでは?と思います。順番待ちをしていたのであまりゆっくりは出来ませんでした(^^;)

 

Mayu さん(11/07/10)   

富士屋ホテルの花御殿に宿泊しました。部屋のお風呂は温泉で、狭めですが下の階にも浴場がありました。

 

rik さん(11/05/16)   

「水の音」というホテルに宿泊しましたが、小涌谷温泉と宮ノ下温泉と二種類の源泉掛け流しのお風呂があります。
アメニティもとても充実、コーヒー

続きを見る

や牛乳のサービスと夜中にラーメンサービスも!

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ