トップ > 嵐山温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

嵐山温泉のクチコミ
(あらしやまおんせん)

クチコミに投稿する

ラクシュミー さん(17/11/05)   

嵐山温泉、紅葉はまだ少しでした。



 

おたからちゃん さん(17/09/22)   

嵐山観光の際には是非訪れたい温泉。
足の疲れも和らぎます。


 

ラクシュミー さん(17/05/06)   

阪急嵐山駅から徒歩5分ぐらい、温泉施設があります。休憩所もあり出たり入ったり、寝転んだりとパワーチャージを楽しめます。


 

明二子 さん(16/02/27)   

「有栖川駅」徒歩3分の「天山の湯」に行きました。日帰り専用のスーパー銭湯ですが、源泉かけ流しの露天風呂があり、とても良かったです。館内に休憩

続きを見る

所とお食事所があり、館内でごろ寝、飲食できます。公式HP に不定期発行のクーポン券が掲示されることがあり、行かれる方はチェックしてみては

 

ゆきえっち さん(15/03/28)   

娘の十三参りで嵐山の法輪寺へ。進学先の中学の制服姿のみならず、早朝から着付けしたであろうお着物の女子達も多く見かけ、スーツの両親や祖父母も同

続きを見る

伴の一大イベント。渡月橋は振り返らずに渡りきり、智恵を授かって帰れました(笑)。該当のお子さんもぜひ。


 

空色 さん(15/02/03)   

花伝抄に宿泊。館内は靴を脱いで足袋型靴下で畳を歩きます。温泉は内風呂のみで露天は薬湯です。すぐそばに花伝抄の日帰り温泉施設「風風の湯」がある

続きを見る

ので、嵐山観光がてら入るのもおすすめです。お店もたくさんあるので、歩いて散策すると楽しいですよ。冬季はトロッコ電車が運休なのが残念。

 

ゆきえっち さん(14/06/09)   

十三参りという風習〜13歳の春、大抵は中学入学前の春休み、渡月橋の向こう側の法輪寺にお参りし、渡月橋を渡って帰る時に振り返らなければ、授かっ

続きを見る

た知恵を持ち帰れるそう。わざと後ろから名前を呼んだりして(笑) 息子は決して振り返らず(笑) 中学入学前の嬉しい行事です


 

ゆきえっち さん(14/06/08)   

市バスで京都駅から一本、40〜50分で嵐山に。嵐電も情緒が有っていいですよ。臨済宗の天龍寺の庭園は見事で世界遺産に登録されています。有料です

続きを見る

が境内にある雲龍図も一見の価値あり。ほど近くに竹林の道があり、清々しさに心が洗われます

 

ゲストさん(13/06/03)   [このクチコミを削除する]

嵐電のレトロな電車を降りたら嵐山
駅構内に足湯に浸かれる場所があります。
駅のインフォメーションでタオル付きのチケットを購入してから入れ

続きを見る

ます。

嵐山駅は工事が横で行われていて綺麗になってました。

 

ゲストさん(11/12/02)   [このクチコミを削除する]

嵐山駅にはお手軽な足湯があります。お茶も出来るのでオススメです。

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ