トップ > 七沢温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

七沢温泉のクチコミ
(ならさわおんせん)

クチコミに投稿する

おたからちゃん さん(17/04/24)   

都心から1時間ほどで来られるのに自然が豊かで気持ちの良い温泉です。
近くに道の駅もあり、新鮮な産直品を買うこともできます。


 

MAMI(≧∇≦)♪ さん(17/03/13)   

ゼロ磁場の七沢温泉〜☆
今回で6回目のリピーターです。
お肌つるつる〜しあわせな気持ちになる温泉です。
かぼすゼリーが大好きです。




 

がーべら さん(14/08/05)   

口コミにある通り、良い泉質でした!
寝ながら浸かれる温泉もあり、ゆっくりできました。他にも元気をもらえるという宇宙ボックスがあったり、敷地

続きを見る

内に神社もあるなど…パワースポット満載で、楽しめました^_^

 

おたからちゃん さん(14/01/04)   



東京から程近い別世界、大変趣きのある雰囲気の温泉です。
アルカリ泉のお湯は体が大変よく温まり、お肌もツルツルになります。
別世界への旅行

続きを見る

気分が味わえます。



 

かぼちゃ さん(13/08/24)   

10倍デーに七沢荘に来ました。入口には大きなワンちゃんがお出迎え。お湯は少しトロミがありシャワーからも温泉が出ています。Ph値が高く肌がツル

続きを見る

ツルになります。ドクターフィッシュもいて古い角質を食べてもらいました!

 

ゲストさん(12/02/19)   [このクチコミを削除する]

トロットロのお湯がシャワーからも出てきます!お豆腐からもお水取ができるとか・・・脱衣場も外なのであまり寒いだとキャーキャーとにぎやかっだたり

続きを見る

何かと楽しいにぎやかな温泉場。若い人とお年寄りの割合も半々で行きやすい。
http://www.nanasawasou.jp/

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ