トップ > 富士山本宮浅間大社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

富士山本宮浅間大社のクチコミ
(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)

クチコミに投稿する

Mayu さん(12/07/16)   

朝地震で起こされ、おかげで早い時間に参拝出来ました。相性が心配でしたが悪い感じはしませんでした。涌玉池の水はとてもキレイでした。駐車場にある

続きを見る

お店で富士宮焼きそば食べました。なかなかおいしかったです。

 

ミリー さん(12/06/14)   

市政70周年記念祭やっててとても賑やかでした。相性が不安でしたが、ムチャクチャ楽しくて癒されたので相性がよかったのかな。湧玉池がものすごくき

続きを見る

れいで感動!温かい人達との出会いも素敵な日帰りの旅でした♪

 

アプリコット さん(12/04/08)   

富士山も姿を見せてくれました☆
参道の途中から緊張感が…本殿の前では、結婚式の新郎新婦に出逢い、和やかな気分に♪
力強さと、雅さ感じました☆

続きを見る


参道の桜が華やかで、穏やかな春らしい景色の中、お詣りに来れて感謝です☆

 

ゲストさん(11/07/02)   [このクチコミを削除する]

二年前、九紫火星の年月に一泊旅行で行きました。地元のお祭りがあり、本殿も良く楽しかったです。方位は西で悪くなかったのですが、土地との相性が合

続きを見る

わずホテル予約時から感じの良くないことだらけで、富士山も見えず、家に帰ってから行くべきでなかったとかなり反省しました。

 

ゲストさん(11/05/21)   [このクチコミを削除する]

初めて参拝しました。
土曜日だったのでお客さんも多かったです。
隣にある湧玉池はとても澄んでいて美しく
近くに立って眺めているだけで癒

続きを見る

される気がします。
お水取りも出来るようで絶えることなく人が来ていました。

 

ゲストさん(11/03/28)   [このクチコミを削除する]

とてものどかで穏やかな、気持になれます。
湧水も汲んで帰ってきました。パワースポットの湧玉池も見てきました。
お守りは、幸福お守りや、身

続きを見る

を守るお守り、美のお守り、他にも色々なお守りが、売っていました。

 

ゲストさん(10/08/05)   [このクチコミを削除する]

地元民です。春〜夏は富士山が霞んで見えにくいかも〜涌き水はとっても冷たくて気持ちいいですよ。御祭神が富士山の女神・木花之佐久夜毘売命さまです

続きを見る

のでもちろん桜の名所です。近くに酒蔵もあります。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ