トップ > 富士山本宮浅間大社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

富士山本宮浅間大社のクチコミ
(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)

クチコミに投稿する

ハッピースター☆ さん(14/06/29)   

楼門をくぐる前から、今までにない強い気を感じ取りました。富士山みくじをひいたら大吉♪湧玉池も大変神聖でした。参拝者がまばらでしたので、のんび

続きを見る

りと存分にパワーを満喫させて頂きました。

 

ゲストさん(14/06/27)   [このクチコミを削除する]

いまお水取りをしています。豊富な湧水はあっという間にペットボトルがいっばいになります。

 

サリー さん(14/05/21)   

世界遺産の記念にツアーで参拝。富士山の山の気を抱き、開運のお土産を買いました。

 

ゲストさん(14/04/05)   [このクチコミを削除する]

日帰りで行ってきました。桜も満開。晴天に恵まれて富士山も湧玉池もとても美しく前向きな気持ちにさせていただきました。帰りは富士宮焼きそばを。美

続きを見る

味しかったです。



 

ミリー さん(14/02/02)   

雨上がりでしたが、駅につくと青空が広がりきれいな富士山が出迎えてくれました。また雲が広がってしまいましたが、しっとりした大社や湧玉の池も清浄

続きを見る

感溢れて気持ちよかったです。

 

ゲストさん(14/01/26)   [このクチコミを削除する]

念願叶って参拝をする機会に恵まれました!受け入れていただけるか心配でしたが、優しく包んで下さるような雰囲気にとても癒されました♪次回は、富士

続きを見る

山を眺められる温泉に泊まって、富士山を堪能しながらお礼参りに行きたいです☆

 

かぜみず さん(14/01/16)   

去年から念願だった浅間大社にお参りすることが出来ました。休日の朝8時、駐車場に停めれるか心配でしたけど大丈夫でした。お天気もよくおみくじは大

続きを見る

吉でした。

 

ゲストさん(13/01/23)   [このクチコミを削除する]

何回か訪れていますが、結婚式に初遭遇!
湧玉池のお水もいただきました。

 

ゲストさん(12/12/28)   [このクチコミを削除する]

冬場の水は冷たくなく、たくさんいただいています。それにしてもすごい水量です。

 

ゲストさん(12/11/03)   [このクチコミを削除する]

水を思いっきり飲みました。たまたま祭りの時期でしたが夜でしたので独占できました。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ