トップ > 富士山本宮浅間大社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

富士山本宮浅間大社のクチコミ
(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)

クチコミに投稿する

パピコ さん(17/11/08)   

落ち着いた気がとても良かったです

 

ゲストさん(17/04/20)   [このクチコミを削除する]

家から車で15分くらいの所にあるので、ちょくちょく来ています。平日の午前中は参拝客も少なくて気持ちがいいです。湧玉池の畔でボーッとしたりして

続きを見る

います。凄くリラックスできますよ。

 

おたからちゃん さん(15/11/01)   


どっしりとした、それでいて穏やかな気を感じます。
こちらは何と言っても湧水の素晴らしさ!!
湧玉池の吸い込まれるような透明度には目を

続きを見る

見張ります。



From iPhone
J.Nakamura

 

咲実 さん(15/05/21)   

桜の咲く季節がとても素敵。涌く玉池は清らかで水量も豊富。
気持ちの華やぐワクワクした気持ちになる所です。

 

motomi さん(15/05/09)   



とても貴重な水草。
水中に白い花が咲きます。

 

kyonko さん(15/05/05)   

お祭りをやっていてとてもにぎやかでした。
大きな鳥居と豊かな綺麗な水に癒されます。
とても明るくて元気がでる場所です。
涌玉池の隣でお

続きを見る

水くみができるのでボトルを持って行くといいです。
200円でボトルを購入することもできます。

 

motomi さん(15/04/17)   

子供を抱いた狛犬。



 

motomi さん(15/04/17)   



楼門と神様の石。

 

motomi さん(15/04/17)   



浅間造。

 

motomi さん(15/04/17)   

湧玉池と桜。




 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ