トップ > 来宮神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

来宮神社のクチコミ
(きのみやじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゲストさん(11/03/11)   [このクチコミを削除する]

今回で五回目です。とても気持ちの良い土地です。大木にも圧巻です。名物のこがしまんじゅうも美味しいですし、御守りの種類も豊富です。お水取りは数

続きを見る

年前は参拝者は無料でしたが今は一回千円です。とても美味しい湧き水ですよ。

 

ゲストさん(10/11/26)   [このクチコミを削除する]

熱海の宿に一泊して宿からタクシーで五分くらいでした。木のパワーが気持ちよく、近くのベンチに座ってしばらくぼんやりしました。
わらべ守がかわい

続きを見る

らしく、子供に買いました。

 

juno さん(10/11/19)   

お水取りに行きました。タクシーで来宮神社まで行ったのですがいつもはお水取りで行列が出来るらしいと運転手さんが教えてくれました。この日は人もま

続きを見る

ばらで並ばずにお水取りが出来てラッキーでした。

 

ゲストさん(10/08/31)   [このクチコミを削除する]

5回程足を運んでいます。とても良い気が流れていて清々しい気分になれます。湧き水もとても美味しいですよ。

 

ゲスト さん(10/08/05)   

お水がくめます。
境内の木を撮影したら、きれいな光が写りました。

リボン型のお守りも買って、ポーチにつけました♪

 

ゲスト さん(10/08/05)   

JR来宮駅から近いので、車を持っていない人も行きやすいです。
私の住んでいる場所からだと、新幹線で熱海に出て、来宮に行くコースより、小田急

続きを見る

線の急行で小田原に出てJRに乗る方がお安く行けます。(さらに株主優待券を金券ショップで買うと良いです)

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ