トップ > 来宮神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

来宮神社のクチコミ
(きのみやじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゲストさん(11/09/12)   [このクチコミを削除する]

JR来宮駅から徒歩5分くらいで到着。アクセスが良いからか、参拝客が多いです。幽竹先生の本でも紹介されているこがしまんじゅうは、一時的に売り切

続きを見る

れることも多いようなので、参拝前にお取り置きをお願いしておくといいと思います。

 

ゲストさん(11/09/11)   [このクチコミを削除する]

やっと来宮神社でお参りすることができました。境内は清々しく、気持ちのよい穏やかな気を感じられて良かったです。大楠でも強いパワーを感じることが

続きを見る

できました。お土産には、リボンのお守りて、こがしまんじゅうを買いました。おまんじゅうは香ばしくておいしかったです。オススメです。

 

ゲストさん(11/08/04)   [このクチコミを削除する]

伊豆山神社から来宮神社に梯子して来てみました。生命力溢れる大楠の周りを一週し、パワーを頂戴いたしました。

 

あんこ さん(11/07/20)   

台風接近中でしたが、雨・風はそれほど無く、無事に参拝出来ました。境内奥にある大楠は圧巻です。二つ目に大きな楠の木も傍に居るだけでパワーが感じ

続きを見る

られました。ホントに来て良かった~

 

ゲストさん(11/07/19)   [このクチコミを削除する]

雨が降っていましたが、初めて行って来ました。こじんまりとした神社ですが、大楠の存在感に圧倒されました。樹齢2000年という時の流れを感じられ

続きを見る

るような大きくて、それでいて穏やかな何かをもらったような気がします。また違う時期に訪れてみたい神社です。

 

ゲストさん(11/06/15)   [このクチコミを削除する]

小さい神社ですが、とても心地よく、のんびりと参拝出来ます。
敷地内のおやすみ処も小さい造りですが、お店のおすすめの桜えびうどんは本当に美味

続きを見る

しいです。
麦こがしを使った『こがし饅頭』も大き過ぎず、あっさりした甘さで甘い物が得意ではない私でも美味しく頂けました。

 

ゲストさん(11/05/03)   [このクチコミを削除する]

大楠を前にした時のパワーは圧巻です。写真撮影の際は、社と石碑の間に見える大蛇を写し込むといいです。

 

ゲストさん(11/04/22)   [このクチコミを削除する]

4ヶ月経ったとのことで効果に期待。縁結びのリボン型お守り携帯に付けています。こがし饅頭がおいしくオススメです。大楠の周りを歩いていると、パワ

続きを見る

ーを頂いている気がします。

 

にゃお さん(11/04/02)   

二回目の参拝です。伊豆山からの梯子なので午後になってしまいましたが、ゆったりとしていて気持ち良く過ごせました。大楠の真横の川の水音が実に心地

続きを見る

よいです。リボンのお守りが可愛い!また、季節限定で、楠の落ち葉の栞がありました。

 

ゲストさん(11/04/02)   [このクチコミを削除する]

今月二回目です。東日本地震の1日前に行きました。今回は自分の事と東日本の1日でも早い復興をお願いしてきました。大楠は本当にパワーをいただけま

続きを見る

す。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ