トップ > 来宮神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

来宮神社のクチコミ
(きのみやじんじゃ)

クチコミに投稿する

わわしい女 さん(13/12/13)   


初めて訪れました。三嶋大社から梯子しました。社務所新築工事中で少しザワザワしている感じはしましたが、本殿左奥の大楠は圧巻でした。糸川に浄

続きを見る

化してもらいながら大楠を一周し、願い事をしていたら、驚く程の突風が吹きました。叶う前兆だと良いなぁ。

 

ろみ さん(13/09/15)   

8/24、8月旅行月の10倍日に行きました♪
とても暑い日でしたが、大楠は木陰でとても気持ちよく、涼しかったです。
欲しかった、ピンクとブ

続きを見る

ルーの縁結びお守りを買いました♪
10倍日だし、お守り効果も10倍あるといいな〜(^_^)

 

さちぞう さん(13/09/11)   

8月下旬行ってきました。大樹は圧巻です。お水取りをして砂を購入しました。その後、熱海温泉に入りましたよ。都心からも近く何度も通いたいです。

 

ゲストさん(13/05/06)   [このクチコミを削除する]

念願の来宮神社に参拝しました☆参拝の後、お水取りもお砂もお願いして、こがし饅頭も購入して、縁結びと楠の葉っぱの栞を購入して、こちらに来たらや

続きを見る

りたかったことをぜんぶ満喫してきました♪効果が出るのが今から楽しみです!次は、箱根パワースポット&観光と一緒に訪れたいです。

 

ゲストさん(13/02/12)   [このクチコミを削除する]

心のなかで願い事を唱えながら大楠を2周してきました。こがしまんじゅうをお土産に購入。

 

ゲストさん(12/11/05)   [このクチコミを削除する]

旅行月 パワーをもらいに ②回目の訪問です。

 

ゲストさん(12/11/03)   [このクチコミを削除する]

熱海からすぐでとても便利でした。お水取りもできますが千円とかかれています。

 

ななん さん(12/10/21)   

初めて来ました。大楠を見たら迷いが小さいモノに感じました。一緒にいた友達は居心地が良くて、しばらく大楠を見つめていました。

 

ゲストさん(12/07/23)   [このクチコミを削除する]

やっと行けました思ったより参拝者も少なく、こがしまんじゅうも買えました来宮駅から徒歩5分位。お気に入りの場所になりました
リボンの縁

続きを見る

結びのお守りを早くもなくしショックイイコトあるのかしら

ご朱印、お水取りをお願いしたら、落雁を頂きました嬉しいです

 

ゲストさん(12/07/17)   [このクチコミを削除する]

猛暑にも関わらず境内にふく風が心地よかったです。

大楠の後方に滝があり、水の音が響く、ありがたい空間でした!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ