トップ > 来宮神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

来宮神社のクチコミ
(きのみやじんじゃ)

クチコミに投稿する

空色 さん(15/01/06)   

お正月に初めて参拝させていただきました。たくさんの人でにぎわい、二つの楠は近づくだけで圧力があり、素人ながらすごいパワーだと感じました。健康

続きを見る

をお願いしたら正月明けの検査結果が良くなってました♪感謝です!お砂は社務所で一袋100円で販売してます

 

ゲストさん(14/09/24)   [このクチコミを削除する]


旅行月の6月に初めて訪れることができました。
大楠が立派で、とても落ち着きました。社務所そばのカフェから本殿を眺め、ゆっくりとさせてい

続きを見る

ただいてたくさんのパワーをいただくことができました。
4ヶ月目の今月、どんな良いことが起こるか楽しみです。

 

☆ともこふ☆ さん(14/09/08)   

久々に参拝したら境内が綺麗になっていて驚きましたが、大楠は相変わらずの佇まいで安心しました。今度のお願い事は叶うといいな。

 

あ さん(14/07/28)   

2度めの参拝が叶いました。ありがとう御座います。9時台は、参拝者もまばらでしたが、10時台になると、ご家族ずれやカップルなど、参拝者が多くな

続きを見る

りました。

 

ゲストさん(14/06/16)   [このクチコミを削除する]

日帰りでしたが、充実した時間を過ごせました。お水を一口ながらいただき、お饅頭をお土産に買いました。帰り道から胃が痛くなり、早い凶意?と思いな

続きを見る

がら、なぜか翌日からコンプレックスが緩和しています。早起きしてくれた彼に感謝です。

 

しばちゅう さん(14/06/08)   

本殿をお参りした時と大楠の周りを回った時に気持ちよく感じました。

 

ゲストさん(14/05/31)   [このクチコミを削除する]

参道が石に変わっていました。御神水はその場で飲む分は無料だとテレビで言っていました。江原啓之が奉納者名簿に載っていました。想像以上に凄い神社

続きを見る

なのか!?猫がいたお店は鳥居の外の黒い店に移りました。猫はいません。こがしソフトが絶品です!

 

ゲストさん(14/01/14)   [このクチコミを削除する]

一年弱ぶりに参拝する機会に恵まれました。社務所がとても綺麗になっていてビックリ!カフェのようなスペースまであって、驚きましたが、優しく穏やか

続きを見る

な境内は相変わらずでホッといたしました。麦こがし饅頭も相変わらず上品なお味で美味しかったです♪
次はお礼参りにうかがいたいです☆

 

mumu さん(14/01/06)   



iPhoneから送信

 

ゲストさん(14/01/06)   [このクチコミを削除する]


昨日行って来ました。
2014年、良縁を願い御守りもいただいてきました★

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ