トップ > 来宮神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

来宮神社のクチコミ
(きのみやじんじゃ)

クチコミに投稿する

ちゅん さん(15/07/11)   

久しぶりにおまいりしてきました。お茶屋さんがカフェになっていたり、社務所もきれいになっていました。

 

ナオ さん(15/07/11)   

2度参拝しました!
ご神木は優しく、神社なエネルギーをいただきました。
川の気配が心を癒してくれます。

 

咲実 さん(15/05/22)   

熱海旅行に来る時は、来宮神社に参拝させて頂いてます!境内にあるカフェや建物がお洒落になってトイレも綺麗!奥にある大楠にも行きやすくなりました

続きを見る


昔の境内には茶屋があり、そこのお蕎麦が好きでした。

 

kyonko さん(15/05/05)   

来宮神社とても気持ちが良い神社でした。
大楠の周りを子供と一緒にまわりました。
弁天様の池で鯉に餌もあげさせてもらって、とて楽しめました

続きを見る


こがしソフトクリームが美味しくて行く度に必ず食べちゃいます。

 

motomi さん(15/04/27)   



第二楠。

 

motomi さん(15/04/27)   



大楠。
一年間健康。
触って来ました。

 

motomi さん(15/04/27)   



一回目吉。
二回目大吉。
ありがとうございました。

 

motomi さん(15/04/27)   



第二楠。
晴天午前中。
ここで写真を撮るのがおすすめ。

 

ベリー さん(15/04/26)   

神社とおしゃれなカフェ、素敵な場所と気持ちの良い気をたくさん頂いて参りました。
御水取り、御砂も頂きました!

 

しばちゅう さん(15/04/24)   

大楠のところで疲れがぶっ飛んで気持ちよく感じました。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ