トップ > 来宮神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

来宮神社のクチコミ
(きのみやじんじゃ)

クチコミに投稿する

ちゅん さん(17/10/03)   

久しぶりにお詣りすると、とても美しく整備され、さらに居心地の良い神社になっていました。バスソルトなど、ステキな物もたくさんあり、ゆっくり過ご

続きを見る

せました。


 

☆ともこふ☆ さん(17/09/30)   

10倍デーに来宮神社へ!久々に訪れたのですが、きれいに整備されててビックリ(笑)でも以前と変わらずに気持ちの良い場所でした。お水取りもさせて

続きを見る

頂きましたが、とても美味しいお水でした。色んな人や事との縁が結ばれますように。

 

すんじゃ さん(17/05/04)   

早起きして参拝しました。大楠の傍らのせせらぎの音に癒されました。

 

ハッピーランディング さん(17/04/24)   

社務所にも香る来宮神社オリジナルエッセンシャルオイルは絶対買いです! またお水取りが千円と弱冠高めですが、おススメです!場所柄、温泉水に近い

続きを見る

のか、飲んだ後、温泉の匂いのするガスが出ました

 

MAMI(≧∇≦)♪ さん(17/03/20)   

滝の音を聴きながら、ゆったりとお参りすることができました。お水とお砂いただきました。こがしまんじゅうと、こがしプリン〜おいしかったですっ(o

続きを見る

^^o)

 

しばちゅう さん(16/01/02)   

かなり並んでましたが、大楠の周りを廻ると気持ちよかったです。健康運アップにもってこいです。
ちなみに今回は昨年の御礼参りです。

 

ゲストさん(15/12/27)   [このクチコミを削除する]

すぐ裏の温泉も、リーズナブルでゆっくりできるのでお勧めです。

 

すかい さん(15/11/25)   

11/10に伊豆山神社と来宮神社に行きました。とても清々しい場所でした。

 

しばちゅう さん(15/11/04)   

お参りさせていただいて厄落とししました。社務所横の喫茶店のスムージーは美味でした。

 

おたからちゃん さん(15/10/11)   

二つの大楠が圧巻です。自然の強さを感じます。
何かが届きそうな気がする、受け止められている気がする空間でした。



 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ