トップ > 上諏訪温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

上諏訪温泉のクチコミ
(かみすわおんせん)

クチコミに投稿する

ゆたか さん(17/03/17)   

温泉地とあって上諏訪駅は、源泉の足湯があります。
湖畔沿いの宿『朱白』の絶景風呂では、夕日を、諏訪湖を眺めることができ、贅沢な時間を過ごせ

続きを見る

ます。

 

おたからちゃん さん(15/08/09)   

肌当たりのよい穏やかなお湯です。
真夏でも朝夕の風は爽やかで、湖畔歩きがとても気持ち良いです。

 

Mahalo さん(15/08/08)   


源泉温泉に6箇所も入りました!

すべて日帰り温泉です^ ^
諏訪大社やオルゴール館や時計館に行き、かなり満喫しました。
iPhoneから

続きを見る

送信

 

もふもふ♪ さん(11/11/16)   

諏訪大社上社本宮の近くにある「神宮寺足湯」は無料です☆
パワースポット廻りのひと休みにいかがでしょう?
近くのお店に美味しい豆腐のソフト

続きを見る

クリームも売ってました。

 

もふもふ♪ さん(10/09/20)   

ホテル鷺乃湯さんに宿泊しました。
肌あれが解消し、肌がしっとりしたのも嬉しかったのですが
浴場で無料で飲めるこの辺の名物「かりんドリンク

続きを見る

」が美味しくて、温泉の気を吸収した後にはもってこいだと思いました♪
ステキな庭園内の足湯処も癒されますよ(・∀・)

 

ゲストさん(10/09/18)   [このクチコミを削除する]

諏訪花火大会の日に利用したホテル、「rako華乃井ホテル」は食事が見た目も綺麗な懐石料理で、すばらしい諏訪湖を見ながら食事出来ます。ここの地

続きを見る

酒風呂が最高に良いです!いつまでもつかっていたいと思うほど肌もつるつるします。

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ