トップ > 勝浦温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

勝浦温泉のクチコミ
(かつうらおんせん)

クチコミに投稿する

なっちゃん さん(17/09/16)   


クチコミを見て予想してた以上にお年寄りで一杯でした。お食事処ではカラオケ大会が始まり、のんびりは出来ませんでしたが、いいお湯でした。駅前か

続きを見る

らバスで15分くらい+徒歩10分くらいでした。


 

ミジュ さん(17/09/09)   

人気だけに午前中は地元のお年寄りで混んでますが14:30以降だと送迎バスで帰られるので静かに過ごしたいかたは午後がおすすめ。お湯はさらっとし

続きを見る

てますが、ぬるぬるでなく、つるんつるん、すべすべの肌になります。

 

ミジュ さん(17/07/25)   

勝浦といえば子供たちも楽しめるスパもある有名ホテルへ。さらっとした温泉でしたが、ジェットバスなど、スパのお陰で肩凝りなどの改善に癒されました

続きを見る

。玉前神社とセットで行きました。

 

おたからちゃん さん(17/05/14)   

千葉で唯一日本名湯百選に選ばれているという温泉はしっとりした黒湯でお肌がツルツルになりとてもよく温まります。


 

またば☆ さん(15/08/07)   

勝浦温泉は、東京だと東南にあたるのでよく行きます。バスで行けるので、便利。
魚介類も食べてパワ~チャ~ジしました。
玉前神社とセットでい

続きを見る

くと、更にいいですよねっ。

 

Dolphin さん(15/08/07)   

千葉県勝浦にある温泉。肌がつるつるになります。改装したみたいで、お風呂場が広くなっていました。ただ、改装で男性用にあった露天風呂がなくなって

続きを見る

しまって残念。

 

み~ちゃん さん(15/07/26)   

勝浦つるんつるん温泉に行きました。

お湯が茶色で、お肌がツルツルになり、とても良いお湯だと思いました。

お食事も美味しかったです

続きを見る





 

ユニ さん(15/05/05)   


iPhoneから送信

 

ユニ さん(15/05/03)   

勝浦つるんつるん温泉に初めて行きました。勝浦駅から行きはタクシーで2700円。帰りは送迎してくれました。従業員の人も親切!お湯は茶褐色でトロ

続きを見る

ンとしていて県内唯一の温泉日本100選に納得!大釜で炊いたご飯も有名だけど、勝浦タンタン麺をいただきました。

 

空色 さん(14/11/13)   

勝浦つるんつるん温泉へ。御宿泊、レンタカーで玉前神社へ行った後に立ち寄りました。脱衣所もお風呂も広くはないので人の多い時期は混雑します。露天

続きを見る

はありませんが、黒いお湯は、お肌がつるつるになります!

 

1 2

クチコミに投稿する

ページの先頭へ