トップ > 金櫻神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

金櫻神社のクチコミ
(かなざくらじんじゃ)

クチコミに投稿する

空色 さん(17/05/08)   

念願のウコンの桜の開花時期に合わせられ幸運でした。八重桜とのコントラストがとてもキレイです。甲府駅からのバスは二年前に廃止され、昇仙峡からの

続きを見る

巡回バスがあり、電話するときてくれます。昇仙峡の渓流や滝や、ロープウェイ頂上からの富士山など素晴らしい景色が沢山あり、見応えがあります

 

マダム さん(17/02/26)   

日曜日の午前中だと言うのに誰にも会わず静かな空間でした。真冬の静けさも素敵です。
昇仙峡の美しさに圧倒されました。

 

サリー さん(16/09/23)   

ウコン櫻の満開、桜まつりのシーズン。石段をゆっくり上がりながら、大杉と共にパワー充電。御朱印には、地元の水晶の形が描かれている。

 

サリー さん(16/09/22)   

金運上がるウコン櫻を石段をゆっくり上がりながら、大杉と共にパワー充電。御朱印には、地元の水質の形が描かれている。

 

まさ さん(16/08/25)   

昇仙峡から歩いてきました。ご神水は適度に冷たく美味です。平日で人も少なく、のんびり過ごすことができました。癒されます。

 

紗羅 さん(16/07/20)   


駐車場からの入口にお水取。水晶発祥の神社とのことで、たくさんの水晶護りがあります。
迷ってしまったので、社務所の方にお勧めを伺いました。珍

続きを見る

しい黄水晶があるとのことで、お話しをお伺いし、黄水晶を頂きました。
御朱印がとってもステキでした。

 

アサママ さん(15/08/08)   

空気がとてもいいです。山奥ですが、土曜日に行ったときは、人があとからあとから来ました。人気の神社なんですね。お水もスッキリとして飲みやすかっ

続きを見る

たです。

 

ゲストさん(15/05/10)   [このクチコミを削除する]

鬱金桜と八重桜の共演を見ることができました。ご神水もいただきました。

 

咲実 さん(15/05/02)   

5月初めの季節と、夏の山百合の咲く季節、また秋の紅葉色ずく季節にに参拝させて頂いた事があります!どの季節も素敵ですが、金桜が咲く時期は清々し

続きを見る

く目にも眩しい季節です!水晶守や御神水御朱印を頂きました!

 

BARU さん(14/05/09)   

桜の開花時期と吉方位がやっと重なって念願叶いました。見事に満開の鬱金の櫻に金運をお祈りし、水晶守を受けてきました。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ