トップ > 彌彦神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

彌彦神社のクチコミ
(やひこじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゲスト さん(17/11/02)   

平日なのに参拝のお客さんがたくさん並んでいました。お土産屋さんも賑わっていました。

 

ゲスト さん(17/03/23)   

拝殿までの水の流れ、木や苔に癒されました。

 

プルースト さん(16/04/10)   

いつもおみくじを引くと、その時の自分にあった助言が書いてありびっくりします。

今日は寒かったですが、とてもリフレッシュ出来ました。

 

空色 さん(16/02/29)   

初めて参拝しました。思ったより広く、朝早くて社務所が空いてなかったのが残念。持ち上げられれば願いがかなうという「重軽の石」は、持ち上げられま

続きを見る

した。重いけど多分みな大丈夫(笑)

 

ゲストさん(15/08/24)   [このクチコミを削除する]

結婚前、吉方位の時に行きました。弥彦温泉にも入りました。
その時、不思議な体験をしました。自分達の歩く少し先の、ある部分にだけ雨が降ってい

続きを見る

たんです。上を見上げるも特に何も無く。そこを通る時は傘を差して進みました。

 

ナオ さん(15/07/11)   

2回参拝しました!
お山も登り、海や山のエネルギーもいただきました!
駅から神社までの雰囲気もステキです。

 

プルースト さん(15/07/09)   

前月お参りに行きました。
曇でしたが、弥彦神社に入ったら清々しい気持ちになりました。
おみくじをひいたら、私と 娘二人とも大吉でした。

続きを見る


 

プルースト さん(15/01/16)   

1月11日に弥彦神社にお参りに行きました。
こちらにお参りすると気持ちが清々しく、なります。
お参り直後、お願いした事柄が叶いました。あ

続きを見る

りがとうございます。

 

もか さん(14/05/11)   

雨上がりの晴れた天気の中、参道の空気が気持ち良く、ゆったりと穏やかで清々しかったです。


また伺いたいと思います。



 

ゲストさん(14/01/02)   [このクチコミを削除する]

初詣に弥彦神社へ
早朝だったのでさほど混んでいませんでした。天気も落ち着きいい感じ♪
お祓いをし、絵馬を書いておみくじをひいてきました。中吉

続きを見る

でした。

よい出会いがありますように♪


 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ