トップ > 江島神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

江島神社のクチコミ
(えのしまじんじゃ)

クチコミに投稿する

おたからちゃん さん(17/05/14)   

お天気が良い日は富士山から三浦半島まで臨むことができます。
海がとても気持ち良いところで、穏やかな空気が流れていますが、奥津宮のあたりはそ

続きを見る

こだけスッと静かで違う空気が流れていました。



 

空色 さん(17/03/16)   

初めての参拝。島なので道は狭く階段の上り下りがあり人も多いので、三社回るのに結構時間がかかります。沢山歩く覚悟を!海が絶景です。奥津宮に寒緋

続きを見る

桜が咲き春の訪れを感じました。岩屋や恋人の丘など観光できる所もたくさんあり楽しめます。解禁したての生しらす丼を堪能しました♪

 

ひろぴょん さん(16/12/22)   

江ノ島神社境内 奥津宮に向かう途中にカフェがあり絶景ポイントです。景色を眺めながらの食事は最高です。

 

瞳 さん(16/07/03)   

初めて参拝しました。
御朱印を頂き、短冊も書きました

 

ゲストさん(15/12/27)   [このクチコミを削除する]

江島神社へ着くまでの道のりも楽しいです。坂が多いので歩きやすい靴で。江ノ島スパも広くて綺麗で気持ちがよかったです。

 

みーりりん さん(15/12/04)   

奥津宮で過去の引きずっている嫌な出来事の記憶をクリアにするお手伝いをお願いしました。その後引いたおみくじが凶で、引き直しは大吉でした。気持ち

続きを見る

の面でもすごく軽くなりました。

 

おたからちゃん さん(15/11/25)   

辺津宮から奥に向かうにつれ空気が変わってきますが、基本的には明るく穏やかな雰囲気です。
奥宮、龍宮のあたりは落ち着いた雰囲気で穏やかに過ご

続きを見る

せます。



 

しばちゅう さん(15/10/25)   

今回、宝くじで高額当たった御礼参りに行きました。最初のエスカーを登った右側の龍がいるところでお金を洗うと金運アップの効果あります。ぜひ試して

続きを見る

みてください。

 

アサママ さん(15/08/06)   

凄く暑かったですが、楽しめました。
途中まではエスカーがありますが、奥津宮、龍宮まではなく、登り降りがあるので、ベビーカーや足に自信がない

続きを見る

人は少し大変かもしれません。見晴らしがよく楽しかったです。

 

しばちゅう さん(15/08/04)   

悩みがあったときによくお参りします。
八方睨みの亀がいる奥津宮を気に入っています。龍宮のそばの甘味処の三宝柑のシャーベットは美味でした。

 

1 2 3 4 5 6 7 8

クチコミに投稿する

ページの先頭へ