トップ > 洲本温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

洲本温泉のクチコミ
(すもとおんせん)

クチコミに投稿する

ラクシュミー さん(17/07/30)   

洲本バスセンターから徒歩12分ぐらい、洲本警察署の道路向かいに源泉足湯があります。暑い日ですが、気持ち良かったです。



 

すみよ さん(15/12/14)   

イングランドの丘に行った帰りに寄りました。体ポカポカになりました。(*^◯^*)

 

すみよ さん(15/04/27)   

伊奘諾神宮に参拝して、日帰り温泉にいきました。
10倍デーだったので、ゆっくり浸かってきました。(o^^o)

 

カラー さん(15/04/08)   

淡路島の足湯★

 

れいか さん(15/03/14)   

厳島神社☆洲本いいとこです!

 

カラー さん(15/01/05)   

吉方向なので行ってきました。
熱くないので、温泉に長くつかれます。


 

まりぽん さん(14/07/06)   



ホテルニュー淡路さんの日帰りカジュアルプラン利用従業員の方々もとても丁寧に対応して下さいました!一箇所でラドン泉と塩化物泉二種類楽し

続きを見る

めるのでお得な気分!無料のシャトルバス送迎もあって安心でした^ ^

 

ゆかぴん♪ さん(14/06/27)   

足湯をいただきました。
お肌ツルツル、やっぱり次は洲本温泉に泊まりでこよう!

 

れいか さん(11/07/10)   

洲本温泉 いい場所です
温泉もツルッとして 何回も入りました

いい 温泉街です

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ