トップ > 明治神宮  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

明治神宮のクチコミ
(めいじじんぐう)

クチコミに投稿する

きゃんぷ さん(17/02/16)   




表参道は以前は全て砂利だったようですが、今は道の両端は舗装されていました。第一鳥居の目の前には「杜のテラス」というカフェがリニュ

続きを見る

ーアルオープンしていました。

 

めぎぃ さん(17/01/14)   

原宿駅から南参道をゆったり歩きながら木々の合間から流れてくる気を意識して拝殿に向かいました。
拝殿で参拝したあと夫婦楠の間からもあらためて

続きを見る

拝みました。
森林浴を楽しんだ感じさえします。
引っ越して近所になったので、また出掛けようと思います。

 

なん さん(16/11/30)   

明治神宮に清正の井があったの忘れてたら
看板が目に入って、無事たどり着きました。
紅葉の中、ハラハラと舞い落ちる落葉が
とてもステキで

続きを見る

した。

 

くうさん さん(16/11/14)   

お天気も良く、結婚式に七五三、観光客と賑わっていました。敷地の中をゆっくり歩きいい気をいただいてきました。

 

空色 さん(16/09/25)   

10/26まで二の鳥居と三の鳥居の間は工事中で通れません。本にある一の鳥居入ってすぐの木は圧力を感じました。奥に進むほど人が増えて体感は難し

続きを見る

かったです。休日は必ず結婚式に二、三組遭遇できて、縁の気も幸せオーラも頂けてラッキーです。

 

くうさん さん(16/04/30)   

昨日の祝日にお参りに行ってきました。風は強かったけど、清々しい気持ちになれました。結婚式を2組見かけ、おみくじの助言は今回も私にピッタリなア

続きを見る

ドバイスでした。

 

ミキャン さん(16/04/06)   

その日は結婚式をしている2組を見かけましたが色打掛けと白無垢姿の花嫁姿でした。御朱印とお守りとおみくじもしてパワーを頂いてきました。

 

vivian さん(16/03/24)   

代々木第一体育館にライブに行った際隣に明治神宮があり翌日参拝に。原宿界隈とは思えない緑あふれる都会のオアシス敷地は大変広くただならぬ気

続きを見る

が感じられ清々しい気持ちになれました。清正の井戸は20分待ちで見る事が出来ました。井戸からの涌き水にはすごいパワーがあると思いました

 

プルースト さん(16/03/20)   

3年ぶりに行ってきました。
3組の結婚式に遭遇出来ました♪

 

パピコ さん(16/02/28)   

本殿前に居心地よさを感じました。
今日は結婚式が沢山されてました!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

クチコミに投稿する

ページの先頭へ