トップ > 石和温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

石和温泉のクチコミ
(いさわおんせん)

クチコミに投稿する

はななるみ さん(17/10/06)   

よく温まるお湯です。鉄道で行かれる場合、駅を降りてすぐ、温泉旅館はあるので、アクセスは、比較的良好です。 甲州牛の岩盤焼きは、美味しかった!

 

おたからちゃん さん(17/06/13)   



穏やかながらしっかり温まるとても気持ちの良い泉質です。
中でも深雪旅館はシャワーのお湯までもが源泉掛け流しという素晴らしい温泉です

続きを見る



 

あんぱんまん さん(17/05/05)   

深雪温泉に行って来ました。
内風呂、露天風呂があり、温泉も飲めました。
サラッとしたお湯で十分温まりました。

 

公子 さん(17/02/27)   

華やぎの章 慶山さんは自家源泉の大浴場や二つの露天風呂があり、きれいで良かったです。

 

ライラエル さん(16/02/27)   

お土産売り場ならイオン側のお土産売り場が繁盛しているみたい感じ良い店員さんですよ品切れで買えなかった温泉饅頭をその日に業者さんに発注して

続きを見る

くれました

 

ゆたか さん(15/01/23)   

良いお湯ということで、旅館深雪温泉に宿泊。なるほど…自噴源泉でお湯がとてもやわらかい。シンプルな宿だけど、お料理も美味しかった。

 

Mahalo さん(14/07/07)   


源泉掛け流しで、2種類の源泉があり、とても良い温泉でした。
近くにワイナリーがあったり、フルーツ園があり、西の開運行動がしやすかったで

続きを見る

す。
iPhoneから送信

 

おたからちゃん さん(14/06/24)   



石和温泉でもオススメなのは、深雪温泉。
日帰り入浴もできる旅館で、温泉は湯量も豊富な源泉掛け流し、しかも自然湧出。
とても気持ち

続きを見る

のいい温泉です。



 

おたからちゃん さん(13/05/04)   



インターから降りてすぐ、駅から降りても歩けるので便利です。湯量は豊富で泉質もクセがありません。
桃の花の時期にはすぐ近くで桃の花見

続きを見る

も楽しめます。

 

ゲスト さん(10/09/09)   

石和温泉には有名なバラ苗屋さん(コマツガーデン)があるので、駅にバラがたくさん植わっていてシーズンは綺麗です!
苗屋さんではバラも見られま

続きを見る

す。

 

1 2

クチコミに投稿する

ページの先頭へ