トップ > 蒲田黒湯温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

蒲田黒湯温泉のクチコミ
(かまたくろゆおんせん)

クチコミに投稿する

空色 さん(17/04/03)   

近いのでなかなか足が向かなかったのですが初挑戦。銭湯タイプの「ゆ-シティー蒲田」さんへ。千葉の勝浦や御宿も黒湯ですが、あちらは琥珀色を濃くし

続きを見る

たような色味で、こちらは墨を薄めたような色です。タオルが染まってしまったので、服に着くかなと流しました。芯からあたたまります。

 

☆ともこふ☆ さん(15/08/08)   

この間2回目の黒湯に浸かってきました!
やっぱりポカポカツルツルで気持ち良かったです。
駅からも近いし、広い湯船でゆったりできて大満足で

続きを見る

した。

 

しばちゅう さん(15/07/10)   

東急・JR蒲田駅に近く行きやすいところです。
関西から引っ越した当時、源泉が黒くてビックリしました。
バラエティー豊かな銭湯がありますが

続きを見る

、「和」では大田区名産の焼きそばがありますので一度お試しあれ。

 

☆ともこふ☆ さん(15/04/08)   

旅行月10倍デーの今日、仕事帰りに蒲田温泉へ。初めて見る真っ黒なお湯に衝撃を受けましたが(笑)、湯上がりはツルツルポカポカで大満足♪蒲田には

続きを見る

何軒も温泉がある所があるみたいなので、旅行月中にまた行きたいです。

 

しばちゅう さん(14/04/28)   

何度か行くうちにパワーを吸い取る知人と縁が切れました。黒湯温泉は、肌にも効果がありました。

 

bebe さん(14/04/22)   

spa&hotel和さんに宿泊しました。
始めはまっ黒いお湯に恐る恐る足を入れていましたが、とてもあったまります。不思議な感覚です。

 

おたからちゃん さん(13/10/04)   



写真を撮れないのが残念ですが、本当にまるでコーヒーのような真っ黒なお湯です。
とはいえお湯は重くはなく、しっかり温まる気持ちのいい

続きを見る

お湯です。

 

おたからちゃん さん(13/07/04)   



湯船の段差も見えないほどの真っ黒なお湯ですが、しっかり温まります。
駅から近く交通の便がいいので気軽なリフレッシュにもオススメです♪

 

はちみつ さん(12/11/04)   

旅行月と三合方を達成したく、日帰り入浴してきました本当に黒いお湯でビックリしましたが、とても温まり、お肌もツルツルになりました

 

ゲストさん(12/01/22)   [このクチコミを削除する]

職場から行きやすいところに温泉を利用できる地があったとは知りませんでした。行ったところは蒲田駅から徒歩5分くらいの銭湯ですが、さらさらの黒み

続きを見る

つのようなお湯が湧いていました。

 

1 2

クチコミに投稿する

ページの先頭へ