トップ > 皇居外苑  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

皇居外苑のクチコミ
(こうきょがいえん)

クチコミに投稿する

空色 さん(17/04/03)   

天気に恵まれてお堀沿いをゆっくりとお散歩するのは気持ちよかったです。噴水はくるくる表情が変わるので変化を見るのも楽しいです。大手門から皇居東

続きを見る

御苑へ入り、苑内の桜や花を堪能しました。桜がとても美しかったです♪

 

きゃんぷ さん(17/02/16)   



広々としてとても清々しいところでした!桜田門から和田倉噴水公園に行く途中にある桔梗門では大勢の方が並んでいて、後で知ったのですが皇居

続きを見る

一般参観の当日整理券の配布を待つ方の列でした。一般参観では二重橋が渡れるそうです。

 

プルースト さん(16/10/03)   

前から行きたかった皇居に行ってきました。
とっても気持ちが清々しくなれる場所だと思いました。
二重橋は、とても綺麗でした。

 

空色 さん(16/09/25)   

近いのでいつでも行けると思い、なぜか後回しにしていました。初めてでしたが、二重橋は近づくほど重みのあるパワーを感じました!また来たいです。

 

パピコ さん(16/02/28)   

初めて皇居に来ました!二重橋からとっても気持ちがいい空気でした。

 

ハッピースター☆ さん(15/10/24)   

久しぶりの皇居外苑。相変わらずの存在感を醸し出しておりました。 和田倉噴水公園では気持ちの良いマイナスイオンを浴び、楠木正成の像にも足を運ん

続きを見る

で、今回もたくさんのパワーを吸収させて頂きました♪

 

ナオ さん(15/07/11)   

格調が高く、馴染むのに時間がかかるかもしれません。
大きくどっしりした流れをいつも感じます。

 

aiai さん(15/07/10)   

月に一度くらい二重橋を訪れています。
東京にいながらにして秩父や富士山の山の気を受けられるなんてすごいことですね。これからも感謝して訪れた

続きを見る

いと思います。

 

ななん さん(15/04/04)   

天気もよく、桜も綺麗に咲いていました。

 

bebe さん(14/06/27)   

二重橋に行きました。絵画の様な美しさでした。
桜田門駅にランナーズロッカーがあり、100円から荷物が預けられます。桜田門駅に戻る場合は便利

続きを見る

ですよ。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ