トップ > 香取神宮  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

香取神宮のクチコミ
(かとりじんぐう)

クチコミに投稿する

ユニ さん(17/10/28)   

大鳥居からの参道は木がとても多く歩いているだけで、心穏やかになりました。桜門をくぐって本殿、拝殿の辺りは空高く伸びる杉の木が多く凛とした雰囲

続きを見る

気が!参拝後、参道を歩いていると自然と涙が出、心が洗われたようなスッキリとした気持ちで神宮を後にしました。





 

ミジュ さん(17/07/12)   

家族の運気が東にそろいましたので1/28に、香取神宮へ参りました。ここは落ち着いた感じがありつつも、華やか、明るく柔らかな空気を感じました。

 

ゆり さん(17/07/02)   

本当に何度も参拝しているけれど、香取神宮の辺りの牧歌的で素朴な風景が好きです。一週間前に九頭龍神社で引いたおみくじと同じ文言のおみくじを引い

続きを見る

て驚きました。




 

おたからちゃん さん(17/01/31)   

木が多く穏やかでとても気持ちのいい神社です。
神様のお使いという鹿の灯籠が左右に並ぶ砂利の参道も気持ちよく、境内はとてもすっきりしています

続きを見る



 

銀ちゃん さん(17/01/29)   

総門を通ったところで、空気が柔らかくなったように感じました。陽射しが良く当たると、明るい神社でした。楼門までの坂道に大きな燈籠が奉納されてい

続きを見る

るのも珍しいなーと思いました。

 

わた さん(17/01/15)   


パワーを感じました。

 

まさ さん(16/05/14)   

天気は残念でしたが参道から神宮の森に入って、急に気持ちが穏やかになりました。参道の喫茶店で地下水から汲んだ水とハーブティーを飲んで香取駅に戻

続きを見る

りました。

なお、電車の場合は駅周辺は飲食店がないため参道の店で食事を済ますか銚子か佐原に戻るのが良いと思います。

 

おたからちゃん さん(16/05/04)   

真っ直ぐ天に伸びる木の強さを感じます。
背筋も伸びる緑の気持ちよい空間です。

 

ベリー さん(16/02/27)   

どっしりとした気を感じる場所でした。
今回も婚礼の儀やお宮参りの家族からとても幸せな気も頂きました。

 

すんじゃ さん(16/02/25)   

香取神宮に行ってきました。着いたらよい天気になり、気分が明るくなりました

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

クチコミに投稿する

ページの先頭へ