トップ > 道後温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

道後温泉のクチコミ
(どうごおんせん)

クチコミに投稿する

ちえぞぉーです さん(17/05/21)   

写真


 

ちえぞぉーです さん(17/04/19)   

道後温泉本館が修繕改装する前に吉方向の時に行けました!3階個室休憩を利用(80分)で二つの霊の湯、玉の湯を利用出来、皇室御用達の浴室見学と『

続きを見る

坊ちゃん団子』とお茶が出されます!

 

ユニ さん(16/11/28)   

ゆっくり寛ぐことの出来る3階個室はオススメです。神の湯、霊の湯両方共入れて、浴衣、タオル貸し出しあり、お茶と坊ちゃん団子も付いてます。時間は

続きを見る

80分。道後温泉本館も風情があって良いですが、椿の湯も天井が高く、浴室内も広くて地元の方との触れ合いも楽しかったです!



 

紗羅 さん(16/09/04)   


女性用の温泉は、2種類あります。
一階の神の湯 と 二階の霊の湯。
霊の湯の料金だと、神の湯と休憩どころや浴衣、タオル、お茶、お菓子付きで

続きを見る

ゆっくりくつろげ、皇室の方々の湯殿の見学も出来ます。
オススメです。



 

瑠璃色の海 さん(16/02/26)   

2/25の10倍デイに道後温泉に行ってきました。3階の個室を選んだので、神の湯と霊の湯に入り、坊ちゃん団子もいただきました。


 

mumu さん(14/08/19)   



暑い日でしたが、さっぱりしました。

 

ゲストさん(10/08/16)   [このクチコミを削除する]

道後温泉は、千と千尋の神隠しのモデルになったと言われている温泉です。3000年の歴史のある最古の温泉です。外観や内観は歴史を感じることができ

続きを見る

ます。とてもパワーをもらえている気持ちになります。

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ