トップ > 玉前神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

玉前神社のクチコミ
(たまさきじんじゃ)

クチコミに投稿する

ミジュ さん(17/07/25)   

7月の玉前神社。暑いですが、境内は清々しい空気が流れていました。改修工事が完了し、黒く輝く境内はまるで 玉依姫命(たまよりひめのみこと)の黒

続きを見る

髪を連想するほどの艶やかさです。素足で歩きまして日頃の不摂生か玉石の刺激に悶絶しつつも気分は良く爽やかでした。

 

花☆椿 さん(17/02/27)   



はだしの道を歩きました。
この季節は砂利が冷たくて痛さも倍増でしたが、次第にポカポカしてきて気の吸収を実感しました。

 

ゆり さん(17/02/12)   

スカッと晴れた冬晴れの日に参拝させて頂きました。体感度の高い神社との紹介の通り、手先がピリピリしました。裸足で3周してきましたが、なんだかス

続きを見る

ッキリしました。


 

なっちゃん さん(17/02/08)   



立春の日に参拝しました。去年はこの看板は無かったので、私は右回りをしてしまいました。お水は、濁りが少なくなってました。皆さんの言うように

続きを見る

、工事の影響だったのでしょうか。ランチはカレントへ。コスパのいいかわいいレストランでした。


 

胡蝶 さん(17/02/07)   

初めて玉前神社をお参りさせていただきました。
素足で歩けるスポットを3周歩き、『さざれ石』付近も散策して、写真に撮りました。
ワタシとし

続きを見る

ては、素足で歩けるスポットが心地よかったです。

 

PINK PINK さん(17/02/04)   

玉前神社へは、何度か参拝しに行っていますが、ずっと工事中でした。
このたび、工事が一部を残して終了しており、本殿等の建物を、初めて見ること

続きを見る

ができました。
黒漆塗りの、重厚な美しい社殿で、とても良かったです。

 

すんじゃ さん(17/01/29)   

早起きして行って来ました。御社殿の修理が終わり、きれいになっていました。

 

しばちゅう さん(17/01/01)   

年末と年始にお参りさせていただきました。月日守は、女性の為のお守りで独身既婚関わらずおすすめです。

 

めぎぃ さん(16/08/03)   

昨年4月におまいりしたあとおつきあいしていた男性と別れてしまいました。今年5月に新しく出会いをいただいたので東南吉日にお礼参りをしましたとこ

続きを見る

ろ、おまいりから7週間でピリオド。なんとなく私にはダメなご縁を切っていただけるような存在かもしれません。

 

なっちゃん さん(16/05/08)   

裸足で歩くのはどこだろうと思ってたら、本殿の左の広場のほうにある、この周りでした。本殿はまだ工事中。子授けイチョウにお願いしてきました。

続きを見る


 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

クチコミに投稿する

ページの先頭へ