トップ > 熱海温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

熱海温泉のクチコミ
(あたみおんせん)

クチコミに投稿する

公子 さん(15/04/08)   

日航亭大湯で日帰り入浴をしました。とても温まりました。休憩室があり、のんびりできる事も魅力です。

 

公子 さん(15/03/23)   

日航亭大湯で日帰り入浴をし、ゆっくりできて良かったです。

 

サリー さん(15/03/14)   

同期会で熱海梅林見て、古屋旅館で美味しい料理と、温泉で癒されました。熱海温泉は駅からアクセスが便利で、又いきたいです。

 

空色 さん(15/01/06)   

日航亭大湯へ。バスの運転手さんに道を聞いたところわからず、同乗していたおばちゃま方が親切に教えてくださいました。お湯は透明ですがにがしょっぱ

続きを見る

い塩化物泉。体の芯から温まりました。

 

しばちゅう さん(14/11/13)   

渚館の日帰り温泉に行きました。
お湯が熱くてすぐ温まりました。入浴後のサービスは、最高でした。

 

しばちゅう さん(14/06/27)   

熱海温泉の森の城美ing熱海に行ってきました。前日までに予約をすると送迎バスで現地まで行けます。但し、女性専用です。温泉をベースとした数種類

続きを見る

の薬草風呂もあり、リフレッシュ効果もあります。エステは、かなり気持ちよかったです。サービスもかなり行き届いて最高でした。

 

ゲストさん(14/05/31)   [このクチコミを削除する]

来宮神社から徒歩10分に日航亭大湯があり、とても気持ちが良いお湯でした。出世の湯と呼ばれ、徳川家康がお忍びで来た温泉です。家康がとても気に入

続きを見る

った温泉らしいです。源泉で少し熱めです。男女日替わりで入れ替えです。

 

mumu さん(14/01/01)   

初日の出綺麗でした(*^_^*)

 

ななん さん(12/10/21)   

源泉を持っている旅館にいきました。少々熱かったですがでも気持ちよかったです。

 

ゲストさん(12/07/23)   [このクチコミを削除する]

若い頃は夜のドライブ場所だった熱海。懐かしく思い出しました

今回は熱海温泉「ミクラス」にて、日帰り入浴満喫ランチが洋風なのが残念で

続きを見る

したが、リッチな気分になれました

また行きます

 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ