トップ > 熱海温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

熱海温泉のクチコミ
(あたみおんせん)

クチコミに投稿する

MAMI(≧∇≦)♪ さん(17/03/20)   

昭和レトロで、ちょっとしょっぱいお風呂〜☆
ぽかぽか、芯から温まりました。
露天風呂が気持ちよかったです。

 

しばちゅう さん(15/11/04)   

来宮神社の帰りに日航亭大湯に行きました。
露天風呂からみる庭園に癒されました。
ただ、熱いので長湯でのぼせないように気をつけてください。

 

おたからちゃん さん(15/10/11)   

交通の便がとてもよい温泉で、どこか懐かしいレトロな雰囲気があります。
海際の散策もおすすめ。



 

しばちゅう さん(15/08/02)   

来宮神社から歩いて約5~6分くらい坂道を下ると日航亭大湯があります。目印に平成の大○○門があります。湯前神社が近くにあります。

 

しばちゅう さん(15/08/02)   

愛と希望をテーマに造られた平成の大○○門を目標に日航亭大湯に行きました。徳川家康が立ち寄って入った由縁があったというので、歴史を楽しんできま

続きを見る

した。

 

しばちゅう さん(15/07/20)   

今回、日航亭に行ってきました。源泉なのですっかり気に入りました。

 

もふもふ♪ さん(15/07/17)   

熱海駅から徒歩15分位の所にある小沢の湯は、卵を持参すればセルフで温泉たまごが作れます。その隣には、わき水の汲める蛇口もあり、土地の気を吸収

続きを見る

するのにたまりません♪ベンチもあるのでひと休みできますよ。

 

もふもふ♪ さん(15/07/17)   

ホテル アイオラの中庭で源泉蒸しが食べられます。
ほんのり塩味で、醤油いりません!美味しかったぁ(*^^*)

 

咲実 さん(15/05/21)   

熱海港の近くにある秀花園湯の花膳は海の見えるお宿。ラウンジは東洋のモナコ?の様な景色…。温泉は夜景を見ながらの露天です。お部屋から船も近くで

続きを見る

観れますよ!

 

しばちゅう さん(15/04/26)   

今回、大江戸温泉あたみに行きました。
温泉も気持ちよく、アメニティも充実してましたので、おすすめです。

 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ