トップ > 三峯神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

三峯神社のクチコミ
(みつみねじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゲストさん(11/07/24)   [このクチコミを削除する]

天に近い三峯神社へ行ってきました。バスで近づいていくにつれ、気持ちが元気になっていくのがわかりました。神の木にふれ、お願いしてきました。

 

ゲストさん(11/04/06)   [このクチコミを削除する]

主人と一緒に行って来ました。
天候にも恵まれて小春日和の中の参拝です。
秩父の山中にあるだけに
空気が澄んでいて気持ちが良く落ち着ける

続きを見る

神社です。
節電の為
隣接の温泉が閉まっていたのが残念でした。
次回は温泉に入りたいと思います。

 

ゲストさん(11/01/28)   [このクチコミを削除する]

転職して「がんばるぞー」という気持ちをもってこちらのパワースポットに行ったのですが、あれから3年仕事でいいところまで登ってこれています。なる

続きを見る

ほどーと実感したパワースポットでした

 

ゲストさん(10/11/08)   [このクチコミを削除する]

狛犬ならぬ狛狼があちらこちらにいらっしゃいます。こんなところにも!狛狼を辿りながら境内を散策しました。(写真は神社の由来が記載されているもの

続きを見る

です。足を止めて読んでみては?!)

 

ゲストさん(10/11/08)   [このクチコミを削除する]

境内にある温泉「神の湯」に入ってきました。お湯はちょっと熱めでしたが、とろ~っとしてお肌がつるつるになりました。

 

ゲストさん(10/11/08)   [このクチコミを削除する]

紅葉狩りも兼ねて、三峯神社に行ってきました。山道をバスで行くこと1時間超!終点の三峯神社は澄んだ青空の下で紅葉に囲まれて迎えてくれました。

 

ラブモカ さん(10/11/02)   

山からの空気が清々しくて、部分的に紅葉もしていて綺麗でした!本殿で手を合わせている時、自分の手を何かが包んでいるように熱く感じました。心も温

続きを見る

かくなりました!

 

ゲストさん(10/07/28)   [このクチコミを削除する]

境内で入れる温泉は、秩父市役所の裏の山から引いているそうなので、方位がギリギリの方は、しっかり調べてから入った方がイイですよ。わっぱ飯を予約

続きを見る

すると、1室を用意してくれるので、お部屋に荷物を置いて行けるし、温泉の後休めるし、わっぱ飯&温泉のセットお勧めです♪

 

ゲストさん(10/07/28)   [このクチコミを削除する]

興雲閣で、わっぱ飯を食べました。写真は1600円のわっぱ飯、かなりの食べ応え!!しかも、1室を用意してくれて、足をのばしながらゆっくり食べれ

続きを見る

ました☆とっても大満足です。予約が必要なので、是非、予約して食べてみて下さい♪

 

ゲストさん(10/07/28)   [このクチコミを削除する]

こちらでは、社務所に頼むと、御神水が5リットルまで300円で汲んでもらえます(1リットルでも2リットルでも300円)容器が無い時は、神の山水

続きを見る

と言うお水も販売していました、こちらは1リットル500円です♪

 

1 2 3 4 5

クチコミに投稿する

ページの先頭へ