トップ > 三峯神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

三峯神社のクチコミ
(みつみねじんじゃ)

クチコミに投稿する

みしぇる さん(15/02/21)   

ご眷属様をお返しに一年ぶりに行ってきました。今回はご祈祷をしていただかなかったのですが、お参りをして、温泉にじっくり浸かってきました。入湯料

続きを見る

は700円、バスタオルは200円、ハンドタオルは100円で借りられるので、手ぶらで温泉を楽しめるのも魅力です。パワーチャージができました☆

 

ゲスト さん(14/07/15)   

参拝7か月後、仕事運がガラリと変わりました

 

ベリーママ さん(14/07/07)   

吉方位の三峯神社に行って来ました。あいにく霧がかかり、絶景は望めませんでしたがひんやりとした空気に何か気持ちが引き締まる気がしました。ご祈祷

続きを見る

をしてもらい、お土産には境内の売店で濁り酒とワインを購入。飲むのが楽しみですちょうど七夕祭りの前日で短冊を書く事ができたました。

 

ぶたうさぎ さん(14/06/22)   

旅行月の吉方位である、三峯神社に行ってきました。あいにくの雨でしたが、返って人も少なくゆっくりと参拝できました。ご神木へも直接触れて気をいた

続きを見る

だきました。敷地内にある温泉にも入りましたが、1人で貸切状態でした。霧の中の秩父の山々はとても荘厳で、しばらく景色に見とれました。

 

178yuko さん(12/07/22)   

6/18初めて三峯神社へ。西の吉方位で行きましたが、携帯が圏外で山を下りると方位の境で凶方位に…。ちゃんと西のパワーチャージが出来るよう、帰

続きを見る

りに入間のアウトレットによって、無事西のパワーチャージができました。

 

ゲストさん(12/01/09)   [このクチコミを削除する]

三峰神社に初めて行きました。空気がとても澄んでいて、神聖な空間でした。御祈祷は5千円から。開運を願い御祈祷して頂きました。人生初。
周りの

続きを見る

山にうっすら雪があり、道路わきにも少し雪が残っていましたが路面はでていました。

 

ちぎー さん(11/12/27)   

彼と目標達成を願って訪れました。御眷属様の御神札は祈祷しないといただけないとのこと(社務所では購入できませんでした)。お水は2lボトルに入れ

続きを見る

てもらって500円でした。興雲閣でお湯につかり、併設の食堂で五望天そばと地酒をいただきました。

 

スーパーセブン さん(11/11/11)   

紅葉がほんとにキレイでした。そして山並みがほんとにキレイです。秩父駅の周りを散策しても、温泉もあり、道の駅もあって楽しいですよ

 

ゲストさん(11/10/14)   [このクチコミを削除する]

紅葉が始まった三峰神社に行ってきました。秋風がとてもすがすがしいなかで参拝できました。温泉もいただきましたが、とても気持ちよかったです。

続きを見る

来週末から紅葉まつりがあり、行楽シーズン真っ盛りになるようですので、平日時間がとれるなら、いま訪れたらゆっくりできると思います

 

ゲストさん(11/07/24)   [このクチコミを削除する]

天に近い三峯神社へ行ってきました。バスで近づいていくにつれ、気持ちが元気になっていくのがわかりました。神の木にふれ、お願いしてきました。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ