トップ > 三峯神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

三峯神社のクチコミ
(みつみねじんじゃ)

クチコミに投稿する

あんぱんまん さん(16/02/25)   

10倍デーに行って来ました。ご祈祷もして頂き温泉にも入ってスッキリ。また来たい神社さんです。

 

ゲストさん(15/09/24)   [このクチコミを削除する]


神社境内の宿坊、興雲閣に祈祷付きで泊まると、2000円割引して下さるので、実質3000円でご祈祷が受けれます。こちらのご祈祷は朝7時、し

続きを見る

かも5人の宮司さんに同時やっていただけ、玉串も一人一人一人に出てやらせて下さるので感無量です! 前日夕方、空に龍神様を見ました。

 

そらくん さん(15/09/23)   

やっと訪れてよい吉方位となり、一番先に三峰にきました。やる気を頂いてきました(^-^)/

 

おたからちゃん さん(15/09/22)   

とても強い、ともすれば重いずっしりとした気を感じますが、それはとても雄々しく凛として真っ直ぐです。
背筋が伸びます。
ご神木の気を頂くこ

続きを見る

とができます。


 

サリー さん(15/08/05)   

鳥居には、狼の像があり、とても強い感じがしました。敷地内の温泉もタオル販売もあり、リフレッシュできます。記念の日本酒で、更に気を頂きます。

続きを見る


 

ベリー さん(15/08/01)   

1日の今日、白い気守を頂いて参りました。
温泉に入り、ゆっくりとコーヒーを頂き最高にステキな1日になりました。
強い気という意味がよくわ

続きを見る

かりました。

 

ナオ さん(15/07/11)   

異動直後に行きました。
やる気満々です!
かなり霊気が強い気がしましたので、確かに弱っているときは難しいのかも?
温泉は、先生のお言葉

続きを見る

どおり、長湯せずにあがりました。
湯は大変まろやかでした!

 

おたからちゃん さん(15/07/05)   

光が入るような不思議な感覚と、とても強いパワーを感じる神社です。
背筋が伸びるように感じます。



 

サリー さん(15/07/05)   

仕事の躍進をめざし参拝しました。境内の気が重く感じました。境内の三峰神の湯に入り、気を頂きました。H24年辰年に敷石に龍が出現しており必見で

続きを見る

す。

 

ゆきの さん(15/06/12)   

境内は凛とした空気でとても良い場所でした。駅からバスで長時間山道のくねくねした道を乗車しないとならないので、乗り物酔いする方は対策が必要かも

続きを見る

しれません。(睡眠を取る、薬を飲む等)バスの本数も少ないので時間をよく調べて行く事をお勧めします。

 

1 2 3 4 5

クチコミに投稿する

ページの先頭へ