トップ > 三峯神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

三峯神社のクチコミ
(みつみねじんじゃ)

クチコミに投稿する

ベリー さん(17/10/28)   

しばらく朔日には行けそうにないので、白い気守りを御返しに参拝させて頂きました。
久しぶりに三峰神の湯にも入れて、朔日にはない静けさの中良い

続きを見る

気で満たされました。

 

Ponchan さん(17/10/13)   

10月9日に北西、年月日時盤が吉方に揃った時刻に出かけました。どんな効果あるかな?

 

空色 さん(17/10/11)   

最近、三峰情報を目にする事が続いたので思い切ってきてみました。拝殿前の青銅鳥居を見上げた辺りから圧力を感じ、拝殿周辺では下から湧き上がるもの

続きを見る

すごい圧力を感じました!人気のスポットで、一日の白い気守は有名ですが、一日でなくても午後には行列が!午前中の方が空いていてパワーも強いです。

 

ミジュ さん(17/07/12)   

西の運気が家族みんな揃い、1/8に三峯神社へ参拝へ。隣にある温泉は、かなり温まりました。帰りは雪に降られましたが、むしろ私には歓迎された感じ

続きを見る

をうけました。(スタッドレスタイヤでしたので無事に帰宅)とにかく凛とした空気。厳かで幻想的な場所でした。

 

しばちゅう さん(17/01/26)   

去年から行きたかった所でした。
お参りさせていただいて感謝の言葉しか出なかったです。心臓から上のチャクラが開きました。神社境内の中にある温

続きを見る

泉は、かなり気持ちが良かったです。

 

おたからちゃん さん(17/01/03)   



まっすぐに背筋が伸びるような空気が流れています。
力強さのある神社です。

 

あんぱんまん さん(16/11/09)   

旅行月10倍デーに三峰神社さんに行って来ました。ご祈祷も済ませ、お神籤は大吉!温泉の供給がストップしており入れなかったのが残念でした。

 

そらくん さん(16/09/01)   

2回目の参拝!白い気守りをいただきました。西武秩父を12時15分発のバスで神社に向かいましたが、神社駐車場手前1キロのところで渋滞!
でも

続きを見る

そこまではまったく渋滞しませんでした。

 

あんぱんまん さん(16/07/01)   

朔日限定の白い気守りを頂きました。混んでるとは言え比較的スムーズに行動出来て良かったです。

 

わた さん(16/04/02)   

遠かったけど、行って良かったです。ご利益あればよいです。温泉に入りました。ややぬるめでした。


 

1 2 3 4 5

クチコミに投稿する

ページの先頭へ