トップ > 高麗神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

高麗神社のクチコミ
(こまじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゲストさん(11/02/06)   [このクチコミを削除する]

主人の仕事が思うように行かないので良い運気を吸収出来ればと思い参拝して来ました。とても、リラックス出来て気持ちの良い場所でした。帰りにサイボ

続きを見る

クで美味しいお肉を食べ銭湯に入り心身共に満足です。

 

ゲストさん(10/11/26)   [このクチコミを削除する]

参拝後に総理大臣になった人が多く
「出世の神社」で有名な高麗神社。
先生のコメントどおり2匹の狛犬に挟まれている
スポットで、しばらく

続きを見る

秋の紅葉した景色を楽しみ、
パワーを吸収してきました。

 

ゲストさん(10/10/11)   [このクチコミを削除する]

最寄り駅は高麗川駅でタクシーですぐです。こじんまりした境内ですが清々しい気がありゆっくりできます。天然石おみくじや風水おみくじもあり楽しめま

続きを見る

す。スタッフさんが皆さん対応が良く徹底されていて来て良かったです。

 

ゲストさん(10/09/06)   [このクチコミを削除する]

狛犬の場所から空を見上げるのが大好きです。

駐車場に「出世屋」という売店があったので、あんこの乗っかったお団子を買ってみました。
素朴なお

続きを見る

味で美味しかったです☆

 

とも さん(10/08/12)   

八王子から八高線に乗って高麗駅からタクシーというルートで伺いました。帰りは駅まであるきましたが、けっこうな道のりがありますね(^^ゞ

 

ゲスト さん(10/08/05)   

境内の裏に、重要文化財の高麗家住宅というものがあり、観光も出来た気分です★

 

ゲスト さん(10/08/05)   

駅からかなりくねくねした道を歩きますが、案内板が結構出ていて迷わず着きました。
でも炎天下を歩くので、日差し対策は十分に。
車が無いと、

続きを見る

食事する場所はこれといったところが見当たらなかったかも・・・・。
(駅前のフードコートとか)

 

ゲスト さん(10/07/21)   

高麗神社の駐車場には、地元の朝採り野菜や果物が時々売っています。安くて新鮮でオススメです♪

 

ゲスト さん(10/07/21)   

御塩は社務所横の古いお札などを納めるところにあります。御砂は社務所に尋ねると出してくれます、どちらも金額はお気持ちを納めます。

 

ゲスト さん(10/07/21)   

予約をすると、もしくは混んでいなければ宮司さん?が境内を案内してくれます。高麗神社の歴史や本殿にキツツキが穴をあけちゃう話など、楽しかったで

続きを見る

す。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ