トップ > 高麗神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

高麗神社のクチコミ
(こまじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゲストさん(11/10/10)   [このクチコミを削除する]

10月8日に、天気がよく爽やかな空気の中 高麗神社を参拝させていただきました。狛犬の間で深呼吸したら体の中が浄化されて穏やかな気持ちになり

続きを見る

ました。帰り道歩きながら自然と感謝の気持ちが湧いてきて暖かい気持ちでいっぱいになりました。本当に参拝できて良かったです。

 

きょん さん(11/09/19)   

仕事のスキルアップと良い職場環境を願い、高麗神社にお参りに行ってきました。
緑が周りに多く、静かな落ち着いた神社でした。
高麗川駅からも

続きを見る

看板が所々にある為、歩いて行けました。

 

サチうさ さん(11/09/17)   

今日、高麗神社に行ってきました。
丁度、巫子舞いを上演中で神様が喜んでいるかのような風も吹いてきて贅沢な時間を過ごせました。
帰り道の今

続きを見る

、身体の中が浄化されたように爽やかです。

 

ゲストさん(11/07/20)   [このクチコミを削除する]

初めて高麗神社に行って来ました。駅から遠かったですが、歩きながら子供とたくさん話せました。着くと、木陰を風が通り抜けて気持ち良かったです。も

続きを見る

ちろん「幸せ鈴御守」を買ってきました。

 

ゲストさん(11/07/11)   [このクチコミを削除する]

高麗神社に来ました!暑い!でも気持ち良い~。やる気と元気の出るスポットです。

 

ゲストさん(11/07/11)   [このクチコミを削除する]

高麗神社に来ました!仕事での発展をお願いしてきました。とてもやる気と元気の出るスポットでした!

 

ゲストさん(11/03/10)   [このクチコミを削除する]

彼と出世祈願でお参りしました。
たまたま暖かい日でしたので境内でのんびりしてきました。お揃いの幸せ鈴守りを買いました。
これからが楽しみです

続きを見る



 

ゲストさん(11/03/10)   [このクチコミを削除する]

帰りには高麗川駅近くの日本料理あさひさんにて、高麗鍋ランチを食べました。値段の割ボリュームがあってとってもおいしかったです。狭山茶も最高(笑

続きを見る

)

 

ゲストさん(11/03/10)   [このクチコミを削除する]

仕事運が欲しくてパワーをもらいに来ました。コメントを参考に、宮司さんに案内をしていただき、高麗家住宅にもあがらせていただきました。凛とした空

続きを見る

気に、頑張るぞーと元気がでました。

 

ゲストさん(11/03/05)   [このクチコミを削除する]

格式ある厳かな神社でした。大宮御宝印札を社務所で頂きました。五穀豊穣、家内安全、延命長寿、厄災よけの御神札は130年ぶりの奉製だそうです。幸

続きを見る

せ鈴守りは色がいくつかあって可愛いです。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ